応援コメント

第7話 月のフクロウ、メンバー紹介 後編」への応援コメント

  • 観測者の体液・・・精液かな!?
    いや、体液なら唾液でもなんでもいいんだけど笑

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ 精液でも唾液でも、どちらでも笑

    月のフクロウメンバーはみんなどっちも狙っているようです!

  • コメント、失礼します。
    第一章まで読みました!

    魔法が存在し、戦車や戦闘機がロストテクノロジーとなった世界。
    イリスレインや、教会と対抗するための国連など、本作独自の単語や世界観が魅力的です。読んでいてワクワクわせられました(^_^)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!
    ぜひ後半の展開まで楽しんでください!
    最後まで読んでほしい。自分でもそう思える作品です( *´艸`)

  • いろんなキャラクターがいっぱいで、これからの展開が楽しみです

    作者からの返信

    ぜひ後半まで楽しんでください!

  • メンバーの名前の枕詞に毎回おっぱいのカップ数が……笑
    ミジュちゃん最推しですが、次点はFカップのレイナちゃんですねえꉂ🤭

    作者からの返信

    たぶん観測者はおっぱいの大きさでメンバーを認識していますね笑
    レイナちゃんいい子ですよ!次回作があるなら月のフクロウメンバーの過去編も書きたいです!