応援コメント

第4話 さぁ、お仕置きの時間だ。①触手編」への応援コメント

  • 合法だからって!まったく!

    ふぅ……

    作者からの返信

    たくさんの応援とお星様までありがとうございます!
    凄く嬉しいです!

    幼女をぺろぺろしているのは触手なのでバンしないでと懇願する笑

  • なるほど、合法ロリか💡

    作者からの返信

    そういうことにしておくとバンされないと祈るw あ、でも三章で観測者さんの年齢が明らかになるのですが、許容範囲だと思います笑

  • やっぱりここまで読んで良かった(至高)
    次のお仕置きはよ(・ω・)ノ

    作者からの返信

    嬉しいです!
    次のお仕置きもお楽しみください笑

  • うむ、お主、なかなか潔い執筆姿勢でござるな

    作者からの返信

    運営からバンされないことを祈ります(震)

  • 誰もが思ったことが、天の声に(笑)
    妖精さんなら問題なしですね!!
    触手どっから現れたー!!
    いいぞもっとやれ✨

    作者からの返信

    ええ、倫理的に問題か、そうじゃないかが大問題 笑
    いいぞもっとやれ☆←