第8話:浮気する男の確率。

風俗も含めて男性が浮気をする確率は50人くらいの統計では47/50

ガチの浮気なら20/50くらいだそうです。


僕は一度も浮気はしたことないです・・・それって稀有なのかもですね。

それだけ浮気してる男「つまみ食いも含めて」が多いってことのかな。


ネットでの女性との会話は浮気にはならないでしょ?

内容にもよりますけど・・・。

でもそんなこと言ってたらコミュニケーション取れませんからね。

まあ精神的にってのが浮気に当てはまるなら僕にもありますけど・・・。


でも肉体的関係、SEXは他の女性と持ったことは一度もないです。


僕が浮気をしない要因のひとつは僕が幸せだからなんだと思います。

特にイヤなこともないし麻美子ちゃんのことも愛してるし彼女自身も

僕にも優しいし喧嘩もしないし・・・。

って言うか喧嘩にはならないですね・・・歳が離れてるってこともあるんだと

思いますけど、まず麻美子ちゃんの、わがままや戯言たわごとも僕が

聞き流してしまうからだと思います。


それに夜の営みも十二分に満足させてもらってますし・・・なんの不満もない

し、よその女性で満足しようなんてヒマなんかないです。

麻美子ちゃんひとりで精一杯。


だからね波風の立たない家庭になんでわざわざ波風を立てるんだって話です。

奥さんに内緒でね・・・後ろめたい気持ちで・・・そんな偽りな心で

奥さんも浮気相手も抱くなんてことできないでしょ、普通ならね。


もし夫婦関係や家庭に問題があったら、その時は麻美子ちゃんと別れてから

恋人作ります。

どっちにしても僕は麻美子ちゃんが泣くのは見たくないですからね。

傷つくのも彼女のほうだし・・・。


麻美子ちゃんは僕と付き合ってた時から浮気なんかしたら、即別れるって

言ってましたね。

そのへんは若いからはっきりしてるんです。


付き合ってる時でも僕は浮気は一度もありませんでした。

だから僕は死ぬまでSEX前提って意味においての浮気はしないと思います

・・・あの世に行っても。


だけど世の中、うまく言ってない夫婦、家庭って案外多いようですね。

お互いの気持ちが冷めちゃうんでしょうかね。

優しさや思いやりって結婚したらなくなっちゃうんでしょうかね。


自分が幸せでいたいって思えばいいんですよ、自分が幸せでいたいなら

パートナーも幸せって思ってくれないとその願いはか叶えられないでしょ。

だからパートナーを幸せにしようって努力するでしょ?

それが理想だと思うんすけど・・・何もしないで食って寝てしてるから

ダメなんです・・・そう思いません?


結婚したら「愛してる」の一言さえ日本人は言わないんですよね。


あ、そうそう浮気しない男の見分け方は、風俗が嫌い、酒、タバコ嫌い 、

ギャンブルもやらないだそうです。

そんなことないと思いますけど。


つづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る