応援コメント

第3話「一緒に食べませんか?」」への応援コメント

  • もう一緒に食べる展開に⁉
    天乃原さん、結構大胆!
    でも天乃原さんの意図が読み取れない……。
    これから天乃原さんがどう来るのか楽しみですね。
    それに対する赤坂くんの反応も(笑)

    作者からの返信

    一応しばらく隣同士だったので!
    ……とはいえ、けっこう大胆ですね(笑)
    どうして接してきたのかは、そのうち話してもらうことになりますが、まだまだ先かも。
    しばらくは二人の反応、特に天乃原さんの可愛さをお楽しみください〜!

  • ち、ちょっと、その日のうちに? 展開早い!(笑)

    記憶に詰め込んでよほど噛んだことを忘れてもらいたいのか?
    それにしても等価交換とはいえ、おかず交換はディープインパクトです。

    これはただならぬ事情がありそうで…。
    (でも、そこで結構シリアスな設定を考えついてしまうダメな私)

    それを彼女の口からどういう形で出てくるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    ぐいっと来る天乃原さん。
    赤坂くんの方は微妙でも、彼女の記憶力はかなりいい方だと思います。勉強できるので(笑)
    恥ずかしいことは忘れてもらいたいから、なんでもするのです……(勝手に)。

    なぜこんなにぐいっと来るのか。
    それはそのうち話してもらうことになります。まだまだ先にはなりそうですが。

    この後もよろしくお願いします!

  • 一緒に食べる展開に……!
    天乃原さん、結構積極的なタイプなんですね。
    甘い卵焼き、私も好きです(*´▽`*)

    作者からの返信

    隣の席ですからね!(そう簡単にはならないと思う)
    ここまでぐいっと来ている天乃原さんですが、その理由はそのうち本人に話してもらうことになります。

    私もどちらかというと甘い卵焼きが好きです(笑)

  • 天乃原さんが積極的にグイグイくる意図はまだ見えませんが、いきなりおかずの交換まで持ちかけてくるとは。
    私、学生時代はみんなほぼ学食に行ってしまうために女の子どころか男友達とすら昼食を共にしたことがなかったので、このような光景は少し眩しく見えますね。

    作者からの返信

    ぐいっと来てますが、まだリリアさんにはかなわないかな(笑)
    このぐいっと来てるのにも意味がありますが、それは後に本人が話すことになると思います。ただ、だいぶ先のような気がしています。

    友達と昼ご飯を食べる。自分のことを思い出してみるも、いまいちどうしていたか思い出せず……。
    あまりいい記憶ではないのかもしれません。

  • 天乃原さん、赤坂君が好きだというのは分かってきたけど、
    その理由が気になります。
    なにがあったのか?
    今後が楽しみです🎵

    作者からの返信

    どうなんですかね、好きなんですかね~(すっとぼけ)
    それはいいとして、なぜ赤坂くんに話しかけるのか。
    それは後に本人が話すことになります。でもかなり先かも。
    私がポロっとしゃべりすぎないようにしないと……(笑)