応援コメント

第2話「噛んじゃいました」」への応援コメント

  • わあ、天乃原さんにもかわいいところが(笑)
    噛んじゃって、しかもそれをしっかり言う天乃原さん。
    正直すぎる。かわいいです(*^^*)

    作者からの返信

    そう、真面目な子が噛んじゃうと、可愛いものです(笑)
    こういう、ちょっとした可愛いドジとか、面白いこと言っちゃうとか、出していきたいなぁと思っています。
    もちろん学級委員なので、真面目なところも。

    やっぱり正直が一番ですよね(笑)

  • あぁ~、天乃原さん、疲れて脳に糖分が不足すると「そうでしゅ」以外にもろれつが回らなくなるとか?(勝手な設定作るな!)

    トップオブトップにそんな秘密があるなんて(だから無いって)思ったら、滅茶苦茶可愛くなってきませんか?(笑)

    学級委員って、めちゃモテるか逆かの正反対ですから、今後の展開楽しみにしてます!(勝手にしてなさい!)

    作者からの返信

    天乃原さん、実は何もないところでこけちゃうくらいの超ドジっ子とか、面白いことをポロッと口にするとか、設定上色々考えました(笑)
    まだ最初なので、この後色々見えてきます。もしかしたら糖分不足でおかしくなる時がくる……かも??

    学級委員らしい場面も出す予定なので、そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!

  • 「失礼、噛みました」
    「違う、わざとだ」
    「噛みまみた」
    ……がどうしても過ぎってしまう私です(笑)

    真面目クールっぽい雰囲気の天乃原さんから飛び出した、意外な一言。
    古今東西、ギャップ萌えというものは強い!

    作者からの返信

    しまった、そこまで言ってもらえばよかったか(やめなさい)。
    真面目な子ほどドジをすると可愛いものです。

    私としてはついに女の子が男の子に勉強を教えるという、夢が叶ってウハウハです(笑)
    ……ちくしょう、私もこういう高校生活がよかった(いつも言ってる)。

  • トップオブトップ、さすがですね。
    真面目ちゃんが照れると可愛い(〃▽〃)ポッ

    この二人の行方が楽しみです!

    作者からの返信

    第二話にして早くも代名詞(?)になりつつある、トップオブトップ。
    真面目な子がちょっとドジすると、可愛いものです(笑)

    今のところ天乃原さんの方からぐいっと来ていますが、この後どうなるやら……。

  • おお、天乃原さんの「そうでしゅ」はポイント高すぎる(笑)
    萌えポイント、95点(笑)

    作者からの返信

    高得点いただきました(笑)
    真面目な子ほどドジをすると、可愛く見えるもので。

    しかし、なぜ話しかけるようになったのかはまだ分かりません。
    それはこの後ゆっくりと本人から語ってもらおうかなと思っています。