応援コメント

第042話 ぼうず」への応援コメント

  • 近くで誰か泳いでいたりすると魚が警戒して釣れないわな。底が見えるほどの綺麗に透き通った水だと、イワナやヤマメとかの可能性あるし、釣りをするならしゃがんで水辺に寄る(動くモノ近くにいると無理。人影晒さない様に注意しないと)などして針投げ無いと無理。
    それとは別に、いつまで経っても友として関係続くのは凄い事に感じる。異世界に行くまでにそこまで友情を育んだ2人の親交が良かったんだと思う。普通大人になる前に諦めるし。2人に今後良き縁がある事を願う。

  • 天童守って名前だし何かしらの神職に知らないうちに就いちゃってるのかもねw
    清神様にとってはなくてはならない存在。報われてくださいw

  • 現人神様が浸かった源泉…もはや伝説にしかならぬ

  • 遅れてきた青春って感じですごく良き
    2人とも幸せになってほしいわ