応援コメント

第020話 あゝ、懐かしき青春のゲーム」への応援コメント

  • 〇ールデンアイか、懐かしいな
    自分の周辺では実のところ一番流行ってた気がする

  • 鳩のオカリナwww
    なんだろうコメディ臭しかしないゼ〇伝w

  • ダメ人間(神)

  • のんびりした物語でとてもたのしめました。
    続きも期待してますね


  • 編集済

    サンテンドー……目薬出してそう。
    PCFXと、diskマンの存在何処行った?マイナー携帯ゲーム機だと、バーコードバトラーとバーコードウォーズも。パックマンの携帯機も。

  • HALOはいいぞ!

  • ストモン達も進化するんですか?

  • ドランゴがタイトルにまで大出世してて草

  • PCエンジン「あのー、私も天外魔境とかヒット作あったんですけど・・・」

  • 異世界おじさん!

  • 今回のコメ欄おじさんが多そう

  • 三徹…若いなぁ(笑)

  • 三徹……回復魔法の乱用ですね。


    今回の話は回想法?

  • 下町の引きこもりエルフ現人神と仲良くなれそう

  • 三徹はやべぇ
    現人神とはいえ寝ましょうww

  • 当時、サムスは女だよって言っても信じてくれなかったんよな。わいはスパメト履修済みやったから知ってた。
    ゼロスーツ出た時どんな反応してたんかなーと今では思う。