応援コメント

第025話 雨女」への応援コメント


  • 編集済

    雨女は妖怪の中でも特定概念から生まれたファンタジーなら精霊、伝奇物なら怪異扱いされるような存在
    雨を呼ぶというシンプルだが非常に強力な力を持っているんだよなぁ
    今年は雨女さんが来なかったせいで色々と影響あったけど来年はどうなるか
    適度に頑張って欲しいものである。

  • ふらいんぐうぃっちの、春の運び屋や夜の帳さんみたいだ。

  • リーダーなんかおじさんなのかおかんなのかアイドルなのかよくわからん謎生物だからね
    何周年になるんだかwww
    今や超ご長寿番組よな19時と20時は固定w

  • 天気の子みたいなのかと思ったらまた別の完全に怪異な感じでしたか。

  • どこかの液体サイボーグさんか(笑)

  • 夏妖精は、フランスにでも夏の間放り込んでこよう

  • 某ダッシュ、自分も良く観てました。自称硬派なアイドル達の血と汗と努力、地元民達に、視聴者さん達とテレビクルー、皆んなで作り上げるそんな所に惹かれて毎週かかさず家族全員で観てました。Tさんが暴走し、Tさんを無かったことにする為に番組がヤラセ行為を行うまでは。

  • なんかいいなこういうの、人と人ならざる物の交流。

  • 昨日危うく帰宅難民になりかけた身としては、是非こちらに出張して欲しい。

  • 令和ちゃんの気温も治してくれないかな…(

  • 今は真夏だから、夏の化身:松岡修造も挨拶に来るのか