応援コメント

第024話 世間は本当に狭い」への応援コメント

  • 誰も、異世界帰還者の人間としては扱ってくれない感じなんですかね…

  • 精神…肉体だけじゃなく……経済まで回復させるとは…現実にも居て欲しい………( ゚∀゚)

  • ↓清神という苗字に聞覚えがあった
    →清神のお爺ちゃんの苗字と同じだからか!
    という発言かなっと。

  • >>「違うの。一カ月前くらいにその人を交番まで案内したんだよ。その時に名前に聞き覚えがあるなぁって思ってたんだけど、清神のお爺ちゃんだったんだ」
    ここ、清神のお爺ちゃんだは主人公のことを言っているように思えるタイミングなので、お爺ちゃんだと違和感が凄いです。

    1.清神のお爺ちゃんのお孫さんor探し人
    2.清神のおじさんorお兄さん
    3.清神さん

    のどれかの書き間違いですかね。主人公が老けててお爺ちゃんに見えてたら間違いでは無いですが。それか、清神のお爺ちゃんと交流があって、知っていたとか裏設定でもあるのなら端折り過ぎてますがギリ理解できます。
    少し描写がもにょりますが神様系スローライフ物は好物なので、これからも執筆頑張って下さい。

  • 楽しく読ませてもらってます!
    スマッシュのオンライン対戦をいつ知ることになるのか?
    異能力でプロゲーマーになっちゃったりするのか?
    ゲーム関係のラインが楽しみです

  • 健康だけじゃなく、美容にも効果ありそうな現人神様
    その街に引っ越したいまである


  • 編集済

    そりゃ、神主も居なけりゃ社務所に人も居ない、一般人が神域である本殿まで入って来ちゃうわー

  • 非常に興味深いジャンル?いや内容だと読み始めてからは思ってますので、このまま更新が続く事を願います。