応援コメント

第030話 合格だ」への応援コメント

  • 格の高い(?)お守りを各地の神社などに配布して日本全国を浄化とか

  • 放出魔力が今の良い状態を作ってるんじゃないの?
    魔力を薄くしたら影響も小さくなって存在価値まで薄くならない?大丈夫?
    『強い力を持っている人が味方にいるというだけで助かります』ってなら話は別だけど

  • アニメってスゴイ!

  • そもそもが魔王討伐という常に全力で戦わないと命の危険があるのに、威力を高めることはしてもわざわざ下げる、抑える事はしないだろうに。
    ましてやそんなことを気にする必要もなかった訳だし。

    この抑え方って体内で循環させたら表面的には抑えられているけど内面的には鍛えられていそう(笑)


  • 編集済

    お守りとしてではなく拠点浄化用に上物素材で製造したのを少数売るほうが互いに精神的安寧得るのでは?

    夏場は素麺より、豚肉バラやロースを薄切りにして湯通ししたのを、氷を浮かべたゆずポン酢醤油に梅肉とネギを薬味にして玄米大麦混ぜ御飯と共に食うと捗るぞい。

  • いやさ、異世界で20年も〝勇者パーティー〟として魔王討伐の旅に出てた上澄み中の上澄みの魔法職でしょう? それやのに魔力制御?操作さえアニメの下地が無かったら出来ないの? よく務まったな。

  • 魔力を封印とかのアイテムの方向ならもっと簡単やったかな?

  • 大量に付与できる方法け身に付けたら勝手に力がつかないかとかの実験しなかったな
    お願いはアニメでするとか流行りそう