応援コメント

第026話 社務所の始動準備」への応援コメント

  • 一人だけやることないのはなんか申し訳ないからね〜という訳で、光聖は境内を散歩してお話とか握手とかの交流でご利益ばらまくか
    ↓朱莉さんは辻堂さんの妻です。部下は伽羅さんですね。なので辻堂家三人と伽羅さんで四人です。

  • ↓部下の朱莉ちゃんおるやん⋯⋯?


  • 編集済

    いつも面白く読ませてもらってます。応援してます。
    誤字というか、ん?と思ったところなんですが、「四人で回すより、五人で回した方が~」のところは、回すのは辻堂一家三人だし、一人多い気がします。

  • 御守りに謎パワーを注入して売るのだ
    ガッポガポやで〜(ニチャア


  • 編集済

    アイドルのイベならやっぱ握手会じゃね?
    接触による御利益は確実にあるし?