応援コメント

第022話 もう二度と食べられない味」への応援コメント

  • いや完結したなら全巻買ってきて一気読み出来るやん。喜べ(灬ºωº灬)

  • H×Hはまだ終わってない(笑)
    と思ったが、休載期間が長いだけで20年前は普通に連載してたから驚愕する話じゃないか。

  • こればかりはな
    こればかりはなー……

    そう言えばふっと思い出しました

    冷凍庫の奥に眠ってた、母の思い出の料理を、なんとか解凍して食べられないか、って企画があって、細菌などはいないことを確認した上で解凍して食べたって番組があったな、と

  • こんなときこそ現人神の力を使って
    じいちゃんを召喚するのだ!(マテ)

  • でもまだワンピースやハンターハンターやファイブスター物語は完結してない

  • ソファのもたれにもたれかかり
    → ソファの背もたれにもたれかかり

    誤字報告です。

  • もう二度と食べられない母ちゃんのカレー🥺

  • 鳥山明さん亡くなって、ワンピースまだ続いてるとか

  • こちらの世界では奮闘×ハンター(仮称)は休載中ですか?

  • こち亀の終了もびっくりするだろうなwww

  • 突然の謎呪文が現れて読者諸兄が大混乱w

  • >しょうかゆかやけふあほほ
    ナニコレ?!

  • しょうかゆかやけふあほほま....???