応援コメント

第002話 浦島太郎」への応援コメント

  • 発展途上国の田舎村にすらスマホがある時代で海外に行ってたからスマホの存在を知らないって言い訳は厳しい
    「いや、どこの秘境でサバイバルしてたんだよ」って内心では思われてそう

  • 通話より電話の方がぽいかも?

  • 一応ガラケーのナビアプリであるEzナビウォークは2003年にサービス開始して結構CMもやってたのでナビアプリ自体は知らなかったのかな

  • 20年前ならザウルスやクリエみたいなPDAが普及してたし通信契約してれば今のスマホみたいに通話もネットも出来たからなぁ

  • そっか、2004年だと日本にはスマホなかったんだ。

    今じゃスマホ当たり前になってるし、時が経つのはえーなぁ(遠い目

  • 祖父のではなく、祖父にでは?