応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 谷間の四期生と一強皆弱の五期生、そして東山さんか、不穏。

    四人行けるかはわからないけど、現時点ではロリ枠で他と被らなさそうな上に主人公と姉妹みたいなポジションの智映ちゃんと、女性ウケの良い子あたりかな。

    ふた昔くらい前の少年漫画なら六期生全員で上を打ち倒していく男塾みたいな展開もあり得たけどそう言う作品では無いし。

  • 東山盛大に自爆しそうw

  • 仲良しとはゆりゆりして敵対的だとバチバチになるのすごく好き

  • >と考えてしまうぐらい、先ほど俺がした挨拶に対する彼女の態度が悪かったのだ
    前話で言ってた「上から目線の適当な挨拶」のことだろうか、それともコンサート開始前に挨拶とかしてそこで酷い態度取られた?