応援コメント

七澤 のぞみ」への応援コメント

  • 顔だけで売れるとは思わないけど、アイドルで売る以上は顔は大事だよね。

  • まあアイドルなんて自分が可愛いと思ってないと応募すらしないでしょ。
    主人公とかは橋本環奈くらい別格ってことじゃない?

  • ちょっとあまりにも内面汚れてない?
    顔、顔、顔、って。
    主人公も可愛い女見つけて、その顔だけの情報でその女の所属アイドルに入ること決めたし、キャラが出てくる度に自分の方が可愛い、誰より誰の顔が劣ってる、勝ってるって。
    これは作者さんの価値観が顔に比重が寄ってるのか、それとも登場人物みんなが「性格ちょっと悪いキャラ」として描写されてるのかどっちなんだろ。
    とりあえずここまで読んでて読者としてはこのキャラ達に好感もてないし、顔だけで売れるほどアイドルって簡単じゃないと思うよ。
    実際売れてるアイドルにもぶちゃいくな子もいるしね。