06_大丈夫? おっぱい揉む?

前 : 近(顔を覗きこむ) : 凄く心配

「そんなに腰、痛いの?」


前 : 近(顔を覗きこむ) : 凄く心配(声音だけ心配している)

「大丈夫? おっぱい揉む?」


前 : 近(顔を覗きこむ) : ふざける

「あはははははっ。間違えた。ドキッとした? もー。怒んないで。腰、揉んであげよっか?」


左(僕が顔を背けた) : 近 : からかう

「うっわ、赤くなってる! やっぱお兄ちゃんからかうの、楽しー」


 僕は恥ずかしくて、苦し紛れに「お前も真っ赤だろ」と言い返した。


左 : 近 : 図星をつかれて慌てる。やや早口

「はあ? 私は赤くなってないし。無理してセンシティブネタでからかったとか、そんなのないし」


 数秒の沈黙。気まずい……。


左 : 近 : 冷静に戻る

「ふう……。ま。荷ほどきは私に任せて、お兄ちゃんは寝てていいよ」


 僕は横向きで脱力し「重い物はやめとけよー」と声をかけた。


前 : 近→遠

「うん。大丈夫。出すのは、すぐに使いそうな軽い物だけにするよ。食器とか歯ブラシとか……」


前 : 遠 : からかう。数十秒前に恥ずかしかったことなどもう記憶にない

「あとは……。夜になったら二人で一緒に遊ぶ、大人の、お、も、ちゃ……」


前 : 遠 : 元気よく

UMOウモ、モノポリー! カルカソンヌ!」


前 : 遠 : からかう

「あれえー。なんか勘違いした? ねえ、大人の玩具って聞いて、勘違いしたでしょ? もしかして、もしかしてだけど~。お兄ちゃんの、絶対開けちゃいけないボックスの中に入ってる感じ? 一度でいいからどういう物か見てみたい!」


前 : 遠 : お兄ちゃんをからかうのが楽しすぎて、ちょっと暴走気味

「そんなに見せたくないってことは、もう、何度も使っちゃってる感じ? ねえ!」


 僕はげんなりと「響、それはライン超えだって」と諭す。


前 : 遠 : 素直に反省する

「あ。ライン越え? ごめん」


 僕は響をしょんぼりさせてしまったのが申し訳なくて、空気を変えるために「響の絶対開けちゃいけないボックスには何が入っているんだ?」と尋ねる。


前 : 遠 : 反省から立ち直る。興味を持たれたのが嬉しい

「んー。私の、絶対開けちゃいけないボックス? わー。気になるんだ~?」


 効果音 : ゴソゴソ(絶対開けちゃいけないボックスを持ち、移動)


 効果音 : ガサガサ。ビリビリビリ(ボックスのガムテを剥がして開封)


前 : 近 : からかう。子犬みたいなものなので、兄へのちょっかいはやめられない

「えっとね……。入っているのは……。柔らかい布でできていて、手触りがよくてぇ……。カラフルで色ーんな種類があって……。リボンやフリルがついていて……。あ。お兄ちゃんが誕生日プレゼントで買ってくれたこともあるよ。ね。なんだと思う? ……ヒントあげよっか。可愛いクマさんやパンダさんがあるよ?」


 僕はパンツと答えるわけにもいかず、口を閉ざす。

 妹は僕の反応に満足したらしく、ニンマリと笑い、箱の中身を取りだす。

 中身が僕の眼前に突きつけられた。……熊の人形?


前 : 近 : お兄ちゃんが引っかかってくれて嬉しい

「ふふっ。答えは、動物の人形。シルヴェスターファミリーでしたー。パンツと勘違いしたでしょ?」


前 : 近 : 上機嫌

「いーや、絶対にパンツと勘違いしたでしょ。まっ、半分正解。縫いぐるみを下着で包んで緩衝材代わりにしたから、パンツも入ってるよ。想像した? にししっ。黒で、透け透けで、フリルがいっぱい付いたやつだよ」


右 : 近(耳元) : ゆっくり囁く

「ほら。私のパンツに包まれてた熊さん。貸してあ、げ、る」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る