私は…………






——バッシャーン




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


屋上クエスト!


ニューゲーム


続きから


終わる





?????←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


屋上クエスト!


ニューゲーム・罪


続きから・罪←


終わる・許さない許さない許さない許さない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ルルールルルールールールルールルルールルールールールルールールルールールルールルールー♪」


XXXの鼻歌が聞こえる。


「ルルルルールールールルル〜♪」


XXXの鼻歌は私の心に響く。


ただ、私は何もせずに家に帰った。


次の日。


「ルルルルールールールルル〜♪」


——囚われの姫を助けようよ


——勇者しか助けられないよ?


私の髪飾りがそう語りかけてくる。


「うるさいよ」


私はそう言って踵を返す。


次の日。


XXXが休みなのに学校に向かっているのが見えた。

何か用事があるのだろうか。


『ルルルルールールールルル……』


私は貴方についていくことにした。




彼女にとって私の声なんて屋上の強風程度にしか思われないんだろう。





『あんたなんて、友達でもなんでもない!!!!』



私はその瞬間崩れ落ちた。


貴方は私の視界から消えた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


屋上クエスト!



ニューゲーム・許さない許さない許さない許さない苦しめ苦しめ苦しめ


続きから・損失損失損失損失損失損失損失ないないないないないないありえない


終わる・できるわけないないないないないないないないないなにい許さない苦しめ










苦しむ←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




バケツ・掃除・水


裏切り・罰ゲーム






ごめんなさい






許されない






彼女のHpがなくなりました。

彼女のTPが増えた。




誰か




もういや





バッシャーン………カランカラン





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


屋上クエスト!


ニューゲーム・できないしたくないしてなんになるの


続きから・できないしたくないするきがおきない




終わる←





ーーーーーーーーーーーーーー







久しぶり。そして……









———ようこそ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る