応援コメント

第58話 奴隷の証とゲーゲンバウアー王」への応援コメント


  • 編集済

    まさに馬鹿朕

  • 俺色に染めてやる的宣言してるよ……そういうの臣下に対して言うのはイタいですよ、愚王様

  • あの水トカゲはヒトカゲの小作り相手に処すべきやな

  • 真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な部下の水トカゲである

  • 守護竜から水トカゲに格下げされてて草。

  • 水トカゲの信用がゼロw
    魔王軍が水トカゲになりすましていた可能性が微レ存?

  • 水トカゲは感じ悪いなと思ってたけど
    侵略戦争の引金を引いてたのか

    理由はどうであれ
    部下の暴走を許す事になった水精霊は、水トカゲからは舐められてるか甘く見られてるんだろうし

    水精霊が水トカゲを躾けてないのが悪いな

  • ヤラカシー

  • そういや、あのトカゲさんが有無を言わさず守護竜襲ってた気が?おやぁ?


  • 編集済

    守護精霊様の意に反してるとなれば国民全員に嫌われますしね。
    下手すれば守護竜様も失うかもしれないって考えたら愚王ってなりますわ。


  • 編集済

    YEHAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!

    これはトカゲに失礼なのでイモリ以下に格下げですなぁ……

  • 今回の邪神復活の事態を間接的に引き起こしたのは水トカゲか。主人の言葉を騙るとは
    あまつさえ火竜をも原作では殺したんだから大罪もいいところ

    ウンディーネは今はこの王を監視しているから、さっきの発言も聞いたよね。主人の意に沿わないことをしたトカゲにどんな罰が下るか見ものだね

  • これはヴァッサーが戦犯か邪神に取り込まれてるやろ

  • ん?『ヴァッサー様にちゃんとウンディーネ様のご意思を確認』・・・
    ウンディーネさん?部下との会話を一度確認してみてください・・・
    やらかしているのなら【うっかり精霊】の称号が輝きますよ・・・ククク・・・

    水トカゲも自分の発言を顧みないといけないようで・・・
    これが『個人的な嫌悪感』からだったら・・・殲滅対象かな~ククク・・・
    (『二人の幸せ守り隊』と書かれた旗の元、一大隊の一人として並びながら・・・)

  • あれ?ヴァッサー様?
    これはやらかし内容が気になる

  • 水の量が思ってたより多くて笑ったw


  • 編集済

    っん? ヴァッサー経由で確認したとな?
    ウンディーネが人と話せない事を解ってて、ヴァッサーが勘違いする様に解釈をし、代言してたら戦犯はヴァッサーだな…

  • ヴァッサーのやらかしの所為で邪神復活となるわけで…
    今回の邪神復活にはウンディーネ様が責任取る形になるね。

    国の大精霊消失確定させた愚王と大精霊殺しのドラゴンのコンビになるのか?

  • ん?ヴァッサー?
    ヒトカゲはそういえば普通にしゃべってんな

  • やっぱりヴァッサーが何かしてやがったか。ウンディーネは見えなくてもヴァッサーは見えるよなって思ったんだよな。
    もしかしてグレンブニールと喧嘩したとが原因とかじゃ、、、

  • おい、沼トカゲ!ワニ!てめぇのせいか!

  • ちょっとまて、聞き捨てならない話が出てきたぞ?

  • 水トカゲは、差し迫っていない邪神に対抗するための、大局的な秩序を考えず、
    王の言い分のまま戦いを容認したあげく、滅ぼすまでキレ散らかすとか。
    原作主人公やヒロインと同レベルかw

  • やっぱ、あの水トカゲやってやがったかー…

  • ん?ヴァッサーに確認してる?
    どういうことだ?

    元凶はヴァッサー?
    それとも他に黒幕がいるのか?

  • 「おれたちひょうきん族」の『ひょうきん懺悔室』を思い出した同志はいるか?

  • は?ヴァッサーに確認してる?
    これがマジならヴァッサーを始末しないといけなくなるね。

  • もしかして元凶はヴァッサー?