応援コメント

第57話 ステーキ②」への応援コメント

  • グレンプニールからただようお節介おじさんの香り

  • 肉食って元の体型に戻るのかな?

  • そして数年後
    壊血病やくる病、夜盲症に悩まされるグルメドラゴンの姿が

  • この後、どうなるのかな?
    (*´ω`*)

  • 竜は料理の味を覚えた!
    そして、生肉では物足りなくなった(泣)

  • これから二人はどうするんだろ❓️次回も楽しみです

  • 脂肪が魔力の源になるなら…………痩せるは無理筋になる……まあ、相撲取りにも嫁は来るのだから、吊り橋渡った分だけデブでもアリだろう。
    問題は、学園に復帰できるかなのだか……そもそも、立場的には反逆者だしね♪


  • 編集済

    これが「くーねるでぶる」行動?

  • 逆境が面白いのに、ここ数話ストレスが無いなぁ

  • 起きたら元の体型に…

  • さてさて、この後の展開はどうなるのだろう?

    もう原作知識は限られてくるだろうし