応援コメント

第55話 神殿」への応援コメント

  • キラキラ煌めくミスリル焼肉、ミスリルが薄く溶けてそれが付いた食べ物を食べることによって体内に取り込む、そうすることで本人が
    ヒカル!
    トレー◯ー君!

  • ミスリル焼肉、なんか輝いてるw

    レオンがユリアンに決闘で勝ち続けた時点で改変起こってるんだから、今更変更を気にしてもね
    火竜生存やセレス離脱も大きいけど、ウンディーネに意思表示の仕方を教えたのが一番でかそう。イフリートを加減知らずで殺したヤツだし、水玉の規模がちょっと不安!

  • ミスリル板の焼肉。美味しく焼ける
    のでしょうね。
    イフリートの炎で、ジュウジュウ。
    火加減に注意して。

  • 投稿お疲れ様です!
    やっと敬語が無くなったヾ(*´∀`*)ノ

  • ミスリルは熱伝導高いのか、、
    防具は魔力でこちょこちょしてるんだろうな


  • 編集済

    よかった、熱を通すミスリルやね…
    ミスリルなら魔法×とかあるかと思ったからね
    逆に魔法を増幅して焦げるとか色々…
    無理なら石を熱して石焼やw

  • 上のエルフもびっくりミスリルグリル
    国産ファンタジーゲーなら何に使ってもいい結果出しそうだけども
    この調子で幻想金属キッチンツール揃えちまいましょ

  • ミスリルでも割と簡単に熱通るんだなw

  • >ドデカいバッファローのような牛が転がっていた

    牛さんのお肉だったのですねε-(´∀`; )


  • 編集済

    取り敢えずグレンプニールさんを仲間にできましたな。
    今回と同様にゲーム本編で死亡フラグ立ってる方々を助けて味方につける方針で行くのかな。
    次の更新を楽しみにしてます。

  • セリアという仮名を捨てて、セレスという愛称を得て。
    ここからどうなるやら、ですねー!


  • 編集済

    まぁ守護竜のところに、人間用の料理器具とかあるはずがないよね〜

    さてさて今後どうストーリーを進めて行くか楽しみです♪