応援コメント

第53話 ドラゴンの背に乗って」への応援コメント

  • ムードブレイカーのグレンプニール。この竜が口を開けばどんなシリアスもコメディになる。

  • 馬鹿朕がぁ〜

  • グレンプニールぶっちゃけすぎだろw
    でもまあ約束破らずネタバレできたので問題ないな!

    そして国家終了のお知らせwwww

  • どこからが火の精霊勢力をほろぼそうとしていると判断して、ウンディーネから罰が与えられるんでしょうかね。
    探っている段階から指導、捕縛・追放しようとして指導でしょうか。

  • せっかくパパが「えっ、息子怖ッ。関わらんどこ…」したのに王から呼ばれて胃が壊れちゃう。

  • 王もダメだし、その下もダメダメですなぁ。
    脱出してルクレール再興ルートか?

  • おや?もしかして亡国の英雄ルート?
    取り敢えず実家は終わりそう

  • 出番やで〜

  • これもう国に戻れないな


  • 編集済

    あれ?ドラゴンにばらされたのにレオンハルトに何の影響も出ていない?
    ・・・まさか『火トカゲ』・・・セレスティーヌの国を守れなかったプライドとかのためにレオンハルトに誰にも言うなって言ったってないよね??

    さて「子も子なら親も親」な似た者親子なのか・・・それにウンディーネがちゃんと王族に対して『警告』を発することが出来るのか・・・まあ、ちゃんと「警告」として認知されなければウンディーネの敬称が【残念精霊】になるだけですが・・・


  • 編集済

    ウンディーネは水球を当てると云う簡単な仕事をしてくれるのだろうか?
    滝の如く水を上から放出してもいいぞw
    水球 → 大水球 → 滝 → 水壁+滝(水没)

  • ウンディーネさん出番ですよ!!

  • 坊や〜良い子だねんねしなぁ♪
    竜だか龍だかの背にのって、お姫様は帰還。

    残された侯爵家に生き残る道はあるのか?

  • 次週、いよいよ王の頭の上に水玉が降ってくる!?
    おっと間違えた更新明日だった。
    明日でなくともいずれ王のメンツがぶっ潰れる日を楽しみしております!(≧∇≦)


  • 編集済

    主人公とヒロインの赤面コンビは微笑ましくて良いですね。

    しかし王女は別に父親と関係が悪いわけではないのか。前話の勇者は自分で考えられない世間知らずだったけど、王女はルクレールの侵略と奴隷化を推し進めた主体と普通の親子関係を維持しつつ、主人公の奴隷所有は非難しまくりで決闘を何度もけしかけるとか、マジで白痴じゃん。


  • 編集済

    これはルクレール王家復活の物語が開始されちゃうのかな!かな?

  • あんま弄っとったらヴァッサーを番にされてしまうぞ

  • ドラゴンにデリカシーなんてものはなかった

    いかに多くの属性の精霊に気に入られるのかが評価基準のくせに、水しか勝たんみたいなこの国ホントどうなってんの
    いっそこの国から火をなくせばいいのに。バランスは水の大精霊のせいで既に崩れてるんだし今更っしょ

  • 投稿お疲れ様です!
    破廉恥ドラゴン(´^д^`)ワロタ


  • 編集済

    あーあ、このドラゴンめ
    流れでレオンハルトもセレスティーヌ様と呼んじゃったではないか
    イフリートとの約束を守って懸命に伏せようとしていたのに
    セレスの素性を知ってたのがモロばれちゃったね


  • 編集済

    次回、レオンハルト抜きで大波乱の予感?いや予定かなwww
    いやいや、あんたらが噂してた落ちこぼれですが何か?www

    しかしこの火竜、やらかしやがって(もっとやれ

  • このドラゴンなんてことをしてくれんだ!
    50話以上かけた話を1話でソードマスターヤマトしやがった!

  • 破廉恥龍グレンプニール

    外国人が好きそうな字面

  • わりとふつうにくっつきそうか……。
    しかし命を助けられたんだから君も自身を差し出してもええのやでとかげちゃん

  • 原作を含めて最大の馬鹿登場
    早く神罰の水玉を落としてほしい