応援コメント

第51話 初めての気持ち」への応援コメント

  • 選ばれなかったも何も最初から天秤にすら乗せられてねぇのよ
    イタいやつやなぁ

  • 邪神戦に備えて脂肪を蓄えるのです……それが唯一の活路()

  • 初めての気持ち、つまりホモじゃな?

  • レオンハルトの脂肪は燃焼はしないが水溶性だった?(゚∀゚)

  • 痩せたwwwwwwwwwwwwwwww

    ウェンディーネの仕業だなw

  • パワーを使ったからスリムになったのか?ウンディーネの力をもらってスリムになったのかどちらかな?


  • 編集済

    これも「分からせ」でいいのかな?

  • 惚れて秒速での失恋
    これが闇堕ち勇者の始まりであった

  • レオンハルトのワガママボディが無いなった(泣)またエネルギー貯めて真ん丸くなって欲しいですな

  • 急激に痩せたか……
    ブカブカのズボンがずり落ちておけつ丸出しにならなくてよかったね。

    いや、先般1週間入院したとき体重落ちて帰るのが大変だったから(笑)

  • 思考がサイコパス過ぎないですか?笑

  • ということは、ワイにもまだ美少年になる可能性が!

  • 学園編完って所ですか
    マジで通うだけ無駄な学園だったな…

  • ユリアン 勇者(仮)ぷすすすす

    選ばれなかったとか舞台に立ってねーんだよ、キモイなユリアン 思考が

  • ユリアン君拗らせて悪堕ちしそうやなぁ。
    既に脳破壊までいってるっぽいし。

  • そもそも論としてイフリートの力を継いだ者と炎の巫女の道を違えた原作の方が筋違いだった、
    と言っていいレベルの話だからなぁ……

  • 転生レオンハルトの秘密、セリアが遂に気づいてしまったか……能力を使っているだけでダイエットできるとは、レオンハルトが羨ましいです。

  • 良い展開でしたよ

  • 火の巫女が火竜と火の精霊の依代についていくのは自然なことよね

  • やはり、イケメンじゃったか……

  • ユリアン君しつこいし焼かれるしでセリアに選ばれる要素全く無いと思うんだけど。
    どんな精神構造なのか…コレガワカラナイ

  • ドラゴン対決に決着がつき、主人公も進化。
    そしてヒロインも主人公の秘密を察したようですね。
    運命=ゲームの筋書きを切り開いたふたりはいずこへ旅立ったのでしょうか。

    (今回がユリアン主観でなかったら、このままエンディングかとドキドキしました)

  • おぉ!!
    なんか一瞬美少年になってるけど、たぶん一時的にだよな?w
    脂肪フラグは消せたのか!?

  • 流石に学園には残れなかったか

  • 脂肪が燃えた…ということは邪神を倒すために…レオン食え!めいいっぱい食え!そして太るんだ!

  • ・・・脂肪=カロリー=熱量ってこと?
    つまり、人間が火トカゲ並な火力を出すためには熱量がそれほど必要であり、
    火トカゲのさり気ない復活用のエネルギーとしておデブ化していたとか?
    やっぱりこの作品の一番の戦犯って火トカゲじゃね?次点がウンディーネとして。

  • てか、いくら原作主人公でもまだ奴隷解放されてないのにセリア呼びはちょっと。セリアさんくらいの距離やろ。
    不満がある時は正解やけど、満足してる時にこの態度は好感度下がる一方よね。

  • ゲーム主人公にもウンディーネ様は見えて欲しかったな。

  • まあ、すぐに元に戻るだろう、なぜなら脂肪が魔力タンク代わりだからっ!
    魔法を使って生き残る為には、もっと貯めなきゃ脂肪を!

  • ユリアンの急な悲劇のヒーロームーブに困惑。口の悪いゲスだったじゃないか君は。

    炎使って消費されるのは脂肪だけじゃなく皮はもちろん、骨や筋肉もなら今後は美丈夫成長する可能性がありそうですね。おデブのままでいいんだけどね。

  • 脂肪が燃えた!?
    という事は燃えなかったのは……!?

    戻せ、食って戻すんだ!!

  • 実際にデブが急激に痩せたら皮がたるみきって大変見苦しい感じになるんだよね。
    腹もそうだけど顔も。
    というか殆ど関係ないこいつがなんでセリアに選ばれると思ったのか不思議でなりません。
    毎日チェックしてるぐらい面白いと思うけどかなりの豚公爵感があるので書籍化は難しいだろうなぁっと思う今この頃。

  • 王女さんとご両親の反応が気になりますなぁ(;¬_¬)ジー

  • むしろ原作ではどうやって口説いたんだ

  • カロリー消費で痩せてて草
    能力使ってる痩せるのはTTを思い出す

  • いや天秤にかけてもらえるほどの関係じゃないから!w
    知人ですらないから!

  • 学園編終了のお知らせ。
    結局、この国の王侯貴族や守護竜のダメっぷりが露呈しただけで、結局主人公達が学園で得たものは何も無かったとか。

    次はセリアの国を取り戻すために戦争だ。きっと主人公の家族が人質にされるんだろうなぁ。

  • 投稿お疲れ様です!
    ほかの視点も読んでみたいですね!
    面白い︎︎👍


  • 編集済

    良い最終話だった

    しかしこれでは「お財布君(無限ATM)」からこれ以上下ろせなくなってしまうな


  • 編集済

    亡国の姫ヒロインを救いに来た(奪いに来た)龍と戦って燃焼フラグってそれどこの豚な精霊魔法使い……あっ、こいつが精霊魔法使いのデブだったわ。(こっちの契約大精霊は火だけど(あっち風だっけ))

    あっちと違ってこっちは国と敵対しそうで怖いなぁ……もしかしてこのまま愛の逃避行で、二人っきりで世界を旅することに……っ!?

    ……元ネタとの違いがちゃんと有って、ここまで読まないと元ネタに気が付かなかった……

  • 今話とてもいい話でした
    ユリアンセリアに選ばれるかどうかレベルの関わりなんてないのにどういう思考回路なんすかね?


  • 編集済

    脂肪(死亡)の旗が燃え尽きた!?

  • 球体が痩せたら超絶イケメンはお約束!
    デブに意味はあったんだねえ、不摂生なだけじゃなくて何より
    とりあえず金やドレスだけ持ちだしたら、行き先はルクレールかな


  • 編集済

    ふんふん♪愛の逃避行(*´▽`)
    覚悟を決めた(現在元)デブは強いぞ~

  • 脂肪フラグ燃えたーーー


  • 編集済

    またたくさん食って太らなきゃッ!!!!
    魔法をたくさん使うには、太らなきゃッ!!!

    そしてユリアン、ざまぁ〜〜〜m9(^Д^)

    そしてレオンハルトたちは何処に行くのだろう?

  • レオンハルト餓死寸前!?

  • 痩せた!!!!
    でも餌付けに耐えられるのか?

  • ついに、ついにダイエット成功!!!