応援コメント

第47話 Xデー」への応援コメント

  • >静観するつもりだったってことはセリアよりも厄介ごと回避を優先しようとしてたってことになる

    「何の為に」「誰の為に」静観するつもりだったのかを考えようね。

  • なんかおらわくわくすっぞ

  • セリアファーストなら最初から助ける一択やろ

    静観するつもりだったってことはセリアよりも厄介ごと回避を優先しようとしてたってことになる

    泣いてるセリア見て奮い立つのはカッコええんやけど、冷静に分析してた時の考え方が吹っ切れきれてないのがもどかしいかな

  • 冴えない陰キャ▶︎無双イケメン
    みたいなのが、肥満体に変わっているだけで、特に違和感なく読めているよ

  • 火龍と主人公のコンビとか最強でしょ!
    主人公は実質イフリートなわけだし

  • 主人公はカッコいいと思います!
    応援してます!

  • 魔法耐性鬼のアダマンタイトを蒸発できる主人公なんだから、ドラゴンを一瞬で丸焼けにするくらいよゆーよゆー!
    セリアの幸せを願うのなら、元ルクレール王国に行って、まだいるだろう残党と一緒に国を奪還するくらいの気概を見せようぜ。今いる国はレオンを評価しないし、何も希望がない。王族もあんなだし。ルクレール王国に攻め込んだのもどうせろくな理由じゃないでしょ

    別にデブでもいいんだけど、ヘイトが溜まる展開の中、何何を食いまくった~と言われても、だから?になるかなー。デブに意味があるならともかく

  • 火龍に魔力を送って痩せるんですね。わかります
    肥る=魔力貯えるって事ですね。
    痩せてスマートになったイケメン主人公が一瞬爆誕するんですね

  • デブが嫌いなのではなくて、デブ描写がくどいという意見が多いのでは⁇

  • でぶでもいいじゃない いきざまがいけめんならば

  • デブでもカッコいい男の生き様好きです。これからも頑張ってください

  • 個人的にはデブでもいいです。と言うか、外見の良い奴が主人公やってるより、あまり良くない奴の方が見応えが有るんですけどね。

  • 火竜に脂肪をエネルギーに換えて魔力と一緒に送ったら救うと痩せるを同時に行えるぞw

  • 国と敵対してもヒロインを救うかっこいい
    何でデブなんだよ!!!

  • 投稿お疲れ様です!
    デブ痩せれたらいいのです( 〃▽〃)

  • >ヴァッサーさえ墜としてみせよう
    尻を焼く準備は整った!

    冗談はさておき、某錬金術師のように眼球をピンポイントで焼いてしまえばすぐに無力化できそう。

  • 自国の守護竜を敵に回すって実質国を敵に回してるけどこいつは後のこと考えてるのか?火竜を生かすことでこの国に2体の竜が居る強国にすることが出来る〜みたいなノリにしないとただの反逆者だけど。


  • 編集済

    心ないコメントや嫌味な指摘コメとか無視でいいですよ!

    作者様の作品なんです。あなたが創造主です。
    作者様の好きなように書けば良いのですよ!

    明日の投稿も楽しみにしております!


  • 編集済

    誤字?報告
    そんな希望が彼女のどんどんと傷付き、
    彼女の→彼女が
    かな多分

    自国の守り竜?そんなものより、セリアの方が大事に決まってんだろ

    このデブ、かっこいいぞwww

  • イフリートを宿してから火の魔法使うとやたらとお腹減るんじゃなかったっけ?
    食べてばっかりって文句言ってる人はその辺の設定忘れてるのでは

  • 漢気ぽっちゃり、嫌いじゃない👍

  • 世界を敵に回しても女の子の涙を止める!!

  • 次も楽しみにしてます!!

  • ほんとに突然だけどがんばれ!

  • このまま愛と真実のデブを貫いてください!