応援コメント

第44話 買い物③」への応援コメント

  • 勝手に金を貯めて運んできてくれる貯金箱達がいるから散財も気にならない
    実に素晴らしいシステムだな、決闘制度は!

  • ま、まさか……身体を犠牲にして火力を上げるという、デブの夢と漢のロマンが詰まった夢のような燃焼フラグが………ッ!?

  • 減量しようぜ٩( 'ω' )و

  • 火属性攻撃◯◯%UPとかでもぶっ壊れ武器になるな。

  • 投稿お疲れ様です!
    隠れた何かを見つけたのかな?

  • 火魔法にも追撃かかるやつか?

  • さー、これからユリアンと王女がどう出てくるか気になるねー。権力使うっぽい感じだったけど。

  • 火がでるなら焚き火するのに使えるしいいよな

  • そろそろ意思の弱さとそのだらしない食生活直そうぜ

  • うおお!!とか感動して結局暴飲暴食、お姫様とのいざこざとか奴隷云々も主人公に解決しようとする意思が見られなくて見てるだけでイライラする

  • ちょくちょくデブムーブ入れてキャラ付けしてるのは分かるけど、これだと意志が弱く思い込みの激しいキャラとしか思えないかな…
    現状だと厄ネタにしか思えない大精霊と、原作でカッコいいと評されるデブモブ捨ててハーレム入りしたヒロインと、色々ぶっ壊れた原作主人公陣営とその他しかいないからキャラの魅力としてはかなり微妙になってるかと…

  • 隠れた一点物なのかブレイズソード全体がそうなのかが気になりますね

  • なるほどね。スゴイ剣のおかげってことにするきかな?

  • 燃やすもの燃やさないものを指定できるなら普通の剣に切断系の炎を纏わせて切ればいいのでは?無尽蔵の魔力ならその程度の消耗困らないだろうからね。
    純粋なこの剣の火力じゃあそれほど役に立たないだろうから自分で火を追加しないといけないでしょうしそれなら最初から普通のもとい多少質のいい剣でいいじゃないってならないかな?

  • 豚は少しは痩せる気になれよ


  • 編集済

    おっ、なんか隠れた秘密でも見つけたのかな?
    それともなんか妙案でも思いついたのかな?

    そして毒と火の追撃能力か〜、
    火力の強いレオンハルトには無用に思えるが、何か考えがあるのかな(わくわく