応援コメント

第42話 セリアと買い物デート」への応援コメント

  • コレ、決闘の掛け金の資金源って王女だよな?
    湯水のように税金垂れ流してるって事か?

  • レオンハルトー、旦那様って言われてますよー(^^)

    セリアもかわいいですよー笑


  • 編集済

    何回かってことは2、3回ってことも無いだろうし前回までの合わせたら1000枚規模の金貨をどぶに捨ててるのにいつまでスポンサーしてるんだ?
    というかなんの正義もない決闘預かり続ける王女も含めて全員名誉もくそも無いほど周囲からの評価下がってるだろ…
    いい加減伝家の宝刀「逃げるのか」もなんの恫喝にもならないだろうに、原作での成長を知ってるならこれ以上の決闘の禁止をかけさせても良いような気がするがそれすら許されないほど嫌われてるのかこのデブ

  • いつまでこの話引っ張るんだろ

  • 実際はカマセ役で没落させる設定の敵を、無駄に強くする必要なんてないってだけだった可能性が高いけどね。設定資料集なりでそういう裏設定が語られていたならともかく
    セリアを着飾らせるなら、首の奴隷紋を隠すチョーカーは必須。買われた後の奴隷に奴隷紋を隠してはいけないなんて法があるとは思えないし
    まあ孤立上等してるから、パーティに呼ばれるはずもなく、せっかくのドレスも自己満足で終わりそうなのは残念だね

  • イフリートが秘匿を命じさえしなければ原作レオンハルトももっとやりようがあっただろうに

    つまり戦犯はイフリート

  • こいつムーブだけはイケメンなんよなー
    好き

  • 裏の設定が分かるごとに原作のレオンハルトの株が爆上がりしていく気が・・・
    そうなってくると原作のユリアンと馬鹿王女、それとレオンハルトの人生を棒に振らせた『火トカゲ』への不満がめっちゃ出てきますね・・・
    まだ二桁にも満たない子供に「誰にも理由をしゃべれない」癖に「絶対に彼女を守れ」って強制したんだから一番の戦犯はやはり『火トカゲ』か?

  • これからが楽しみです

  • 決闘ビジネスになっちゃってるやんけ

  • ダイジェストにしたのは良い判断
    あと何回も同じ決闘をみるのは
    食傷気味だったので。
    話が進みそう

  • 描写外でも何度か決闘して金貨200枚巻き上げられてんのかユリアン一派……いや、実力がトリックだと思うならそれを暴いてから挑めよと。勝算無いのに何度も挑むとか、ギャンブル中毒かな? 親の金から出してるだろうに怒られないんかしら

  • 実家の目が届かぬうちに同じ年頃のメイドちゃんと純愛ごっこしたいなんていう坊ちゃんはちらほらいそうだけど、本気で実家を捨てようとする展開どころか、実家よりもそもそも坊ちゃんの方が強いというケース


  • 編集済

    前話の誤字報告
    セリアちゃんを開放してみせる!
    開放→解放

    ATMのおかげで彼女に充実したプレゼントが出来たね♪

    イフリートの力強すぎて、結局セリアが守れなかったレオンの心情が切なすぎる(泣)
    守れる力があるのに扱い切れない己の情けなさが嫌でも伝わるわ

    原作の邪神を倒した後のエピソードがめっちゃ気になる。
    自身をかけて邪神を倒したのに、レオンハルトのことを無かったことにして自分たちが倒したことにしてそう。
    政治的にもプライド的にも世論的にも色々都合が悪いからね、レオンハルトが倒したとなると

  • ゲ ー ム の 都 合
    製作者「制御とか使いこなそうとしたら主人公が勝てないクソゲーに成るじゃない」

    「ゲーム」の事を考えるならこうなる。
    「ゲームとそっくりな現実世界」なら別になるだろうけど、主人公が考えてるのは「ゲームの設定」だしなぁ。

  • こっからメインストーリーが進むといいな

  • ユリアンと馬鹿王女はどうでもいいけど、エンゲル君はなんとかならんか?

  • どんだけ稼いだんだ?そろそろ、王女が使ってはいけない金にまで手を付けそう!

  • もしくはセリアのために主人公を鍛える目的だったとか…?まぁゲームの主人公のためって言われたらもうどうしようもないというか…

  • 三馬鹿の名誉は地に落ちろぉ