応援コメント

第40話 痩せる決意?」への応援コメント

  • 安易に痩せて欲しくないわ。
    えーやんデブでも(笑)

  • 脂肪を燃やせば直ぐに痩せられんじゃねえかなぁ

  • 押せば転がりそうまでとは思わんかった笑笑

  • セリアもしかしてデブ専なのか。。

  • デブは自己管理が出来ない人間と侮蔑され、それに仕えるメイドという見られかたをされるヒロインに何も感じないなら痩せなくていいんじゃない。知らんけど

  • 脂肪フラグを燃やすときが来たか!?

    てか、この様子を見て何故気付かないのか……

  • デブはヒロインに一途なのが良いね

  • 痩せようぜ!!


  • 編集済

    ユリアンがどこぞのエリートさんになってる

  • 痩せないと糖尿病になるよ、早死にするよ٩( 'ω' )و

  • 女の子繋ぎ止めるのにはビジュアルも重要だからなぁ〜
    脂肪に勝てない奴が死亡フラグに勝てるとも思えないし…

  • 殺すどころか、後に残るような傷さえも付けれない。

    んん??やってることがアベコベな気がしますが…?

  • ここにきて属性有利っぽい精霊の記述が……しかもこの国かよ。
    イフリートを見るに、ウンディーネと契約した者が過去に一人でもいたのなら水属性だけになるのを知ってるはず。
    火属性だけになった主人公に疑惑を持ってイフリート即バレしてもおかしくないし、属性が少ない者を蔑む風潮もおかしくなる。
    てか他の大精霊いるんなら邪神の相手をレオンハルトがしなくてもいいんじゃね?

  • 前話の最後で頭もボンバーしたって記載を後から追加されたのは良いんですが、今話でもその部分を追加しないと、おかしくなっちゃいますよ
    触ると髪が崩れる=毛根焼失、応急処置でボンバーして落ちた髪を集めて被せてる(カツラ)って、服で隠れる尻より強烈に学園中に醜態を周知してくれるでしょうしねえ
    心優しい王女様が、ちゃんとしたカツラを注文してくれるかなw

    コメ欄に天才が
    脂肪を燃やしちゃえばとりあえずセーフにはなるかな。血の状態も悲惨だろうからこっちも根本的な解決にはなりませんけど。転生者なら球体人間がヤバイことくらい分かりそうなもんですが、遺伝で太りやすいからー、セリアは気にしないからーとか言い訳して逃げてるんだねえ

  • 痩せよう。

  • 投稿お疲れ様です!
    ハート型キタ━(゚∀゚)━!
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

  • 日本語でヤリチンって火傷跡残してやれ

  • 髪と頭皮を燃やして髪型をヒャッハーモヒカンにしたら良かったのにw

  • これで王女やアホな周りの男どもが
    諦めてくれたら良いのですが、、、。
    しかし、ハート型のお尻のヤケド。
    笑えますね。頭の毛根は大丈夫?
    さて次話は、お買い物ですね。
    楽しみです。

  • 前世?前回?ではどういう心境でサブヒロインをしていたのか気になりますね
    雨の日に猫を拾ったヤカラを見ると好感度が跳ね上がるアレかな

  • ダイエットで死亡フラグ🚩建てたり(笑)

  • いいんじゃない?痩せなくても。

    太ってる=体脂肪率が高いってことじゃないし、ガチムチの相撲取りみたいになっちまえよ。剣術はやってるんだし成れるだろ。双剣で、かつ剛剣みたいな。

  • このまま痔主にでもなれば良いんじゃないかなユリアン

  • 多分魔法の威力とかに
    脂肪は関係ないと思うけどなぁ、
    だって魔力のアレって大精霊様の力だもの

  • いや待て、脂肪は魔力タンクの可能性が……!

  • 脂肪燃やせとかコメ欄天才かよw
    イフリートなら出来る!無駄に代謝はあがってるみたいだし!
    ダイエットに悩むものが嫉妬で般若の顔になりそうな魔法だけどねw

  • 脂肪を魔法で燃やそう

  • 「何を、いつ、いくらでもプレゼントしても絶対に喜んでくれる人」ってのはお付き合いを継続していく上ではとても魅力的な人ですので

  • ラブラブなのに引き裂こうとしてる二人を回りは奴隷解放しようとしてるイイ人と思ってるんですかね?

  • このまま超動けるデブでいてほしい

  • 脂肪貯め込むメリットそうはないし痩せたほうがええやろな

  • 脂肪が燃えると言う結果が出る概念魔法を作るしかない。


  • 編集済

    これが脂肪燃焼魔法開発のきっかけであった 
    →なお、女子が使うともれなく貧乳に・・・

  • はっ!?燃やせば痩せるのでは??


  • 編集済

    ○違和感
    前話の最後の方に頭も燃やした記述があるのに、今回頭のシーンが無いのが違和感。
    水をかけるのがお尻のしかないですし

    これでユリアンには少しは懲りてほしいところだが
    そして周りはまだレオンハルトのことを落ちこぼれと思うのだろうか

    脂肪はある意味燃料タンクっぽいから痩せたら、弱くなるんではないかと心配www

  • 精霊の関係で燃費悪くなってそう

  • 痩せた方が良い

  • 痩せてくれw