応援コメント

第30話 エンゲルブレヒトとの決闘」への応援コメント

  • 公衆の面前で丸出し…………私なら引きこもるな……

  • どうせなら毛根の存在を消し去ってやれば……と思ったら他にも同じ事考えてる人がいた(≧∇≦)

  • 自分が貴族の嫡男であることを
    良いことに馬鹿にする人。
    廃嫡になりそうな事。例えば子どもを
    作れないように男性シンボルを消し炭
    にしてやったら良いのに。
    こんな奴はたぶん女癖が悪いだろう
    から。

  • 公衆の面前で尻丸出しの挙句に水に突っ込んで踊り狂うとか貴族としてどころか人としても終わりなのでは・・・?
    少なくとも在学中はめっちゃ馬鹿にされそう

  • レオンハルトが勝ったときは金輪際俺とセリアに関わるな!ぐらいは言っても良かったんでない?(余計に拗れそうだから結局本編の流れが一番かもだけど)

    セリアがヒロインすぎて可愛い(語彙力

  • 世界線にもよるけど…………
    普通、決闘に際し要求に対価を設定しなかった場合、如何なる理由があれど勝って当たり前だから対価を示さなかったとして相手を馬鹿にした行為と見做され、そこで負けると最悪の恥となります。
    反転して、負けた方は可能である限りの要求を受け入れないと、更に無知蒙昧で常識も礼儀も弁えない最低な面汚しとして貴族社会から抹殺されます。
    さて、この思い込み屑の、明日はどっちだ?

  • こんなバカ何度でも絡んでくるんじゃねーの?

  • 燃えた尻を水壁に突っ込んでるシーンはなんかマヌケだなw

  • 決闘と言うなら対価を差し出せよ!

    カッケェ主人公!かわいいヒロイン!
    最高では無いわけが無い!!

  • こういう決闘はダメな例として素晴らしいものです。

    人の財産を手放せと押してくる貴族に対して
    対価を求めない決闘というのは

    貴族は欲しいモノがあると決闘を申し込んで
    勝てば奪うことが出来るとなる社会だと
    描写してしまうからです。

    ここは決闘の結果負けた彼が奴隷になるのが
    決闘の対価とすべきでは?

    (まあ、作品的にはそーならんのやが

  • キリッとした貴族がケツだけまるこげとか屈辱すぎて主人公最高

  • 下半身の衣服全焼じゃなかっただけ、温情ですね

  • 基本的に術者起点の発射型の術しか知られてないってことですかね 威力をおいても発生箇所が自由自在ってだけ爆アドだ

  • これ、周りに勝敗伝わってるんですかね?伝わってないならまた面倒になりそうですが
    セリアが自分からそばにいることを望んでるのに「そこから解放して自由に…」とか迷惑でしかないんですよね…一度そういうことになると、セリア側から側によることも難しくなりますし…

  • 決闘なのにエンゲルブレヒトは負けたときの対価なしなの??

    作者からの返信

    きっともう関わりたくなかったのでしょう……

  • 社会的に死んだな(爆)

    作者からの返信

    お貴族様がお尻丸出しなんてね……プークスクスw

  • ケツ丸出しの敗者ってなんて無様………御貴族様ならハラキーリでも可笑しくない醜見だなぁ

    作者からの返信

    レオンハルト:腹を斬れ、介錯してやる

  • こっちも何か決闘の報酬を要求すればいいのに。

    作者からの返信

    関わるのも面倒になったのでしょう


  • 編集済

    これでエンゲルブレヒトは、属性1つの平民以下のレオンに負けた貴族ということになりましたねwww

    学園中に拡散しなきゃいけませんな〜

    作者からの返信

    エンゲル:負けを認めなければ負けではない!

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (●´ω`●)

  • 『魔法は尻から出る』

    作者からの返信

    そして、尻は燃え続ける!

  • 瞬殺で草

    作者からの返信

    一瞬で片付きました!

  • 「死んでも恨むなよ」なんだから消し炭にすれば良かったのに何だっけエンゲルデブヒトとか言う奴を…

    作者からの返信

    おしい!w

  • もしも主人公も話が通じないキャラだったなら気が合ったんだろうね。

    作者からの返信

    嫌な意気投合が為されるかもしれない!?


  • 編集済

    こんな自分勝手なやつによくレギュラーキャラが務まったな……登場当初絶対ヘイト高かっただろエンゲルなんちゃら君

    作者からの返信

    イノシシなんです。良くも悪くも。
    ただ、一度もアンケートでレオンハルトの人気には勝てませんでした。