応援コメント

第28話 二年」への応援コメント

  • 2年間ダンジョンで運動しても脂肪だけは焼き尽くせなかったか。

  • 世界を救えない可哀そうな英雄は英雄ではない。他人の功績を盗むだけなのに、なぜ英雄と呼ばれるのか理解できません。

  • 主人公、もうちょっと努力して痩せてくれ笑
    物語としては凄い面白いんだけど絵面を想像するとちょっとなぁ

    まぁ作者さんが主人公の容姿はこのままでいくってことならもちろんそれを尊重する

  • ダイエットするンだ(›´ω`‹ )

  • 主人公痩せたりは無いのかw
    頑張れレオンハルト!!


  • 編集済

    スイーツをドカ食いして、容姿を気にするのは違和感を感じる。

    そこまで好きな相手がいるなら、甘いものぐらい我慢出来ると思う。

  • あー、良く食うなとは思ってたけどデブのままだったのかレオンハルトwwww


  • 編集済

    三つのデザート出た後にデブを気にする描写はさすがに草
    食うなとは言わんがせめて一つにしなさいよw

  • 流石に脂肪を燃やし尽くすとかはしなかったかw
    まあ素人がやったら色々問題起こりそうだしな

  • ダイエットする気が無くなってて草。まぁ2年間いろんな努力して、実らなかったんでしょうね…体質的にちょっと食べただけで太っちゃう人もいますし…
    セリア自身は多分大丈夫でしょう。ただ、原作主人公が主人公補正でいろいろやらかしそうで怖いですね

  • 投稿お疲れ様です!
    2年という月日凄い👏

  • イフリートの力を持って2年かけても燃焼できないとは。
    この脂肪、最強か。

  • 誤字?報告
    それもおいしそうだ。
    それも→どれも
    かな多分

    とうとう物語の本編に突入しましたか
    次回入学試験かな