応援コメント

第13話 剣の先生オイゲン」への応援コメント

  • >宝剣を刃引きしたんか、、

    「オレの剣もオイゲンの剣も刃引きされていない真剣だ」って書かれてますよ。

  • いいね

  • 正史でレオンハルトが闘いを渋ってたのは、力加減間違えて主人公をぶっコロコロしちゃうのを忌避したからなんじゃ…?

  • 宝剣を刃引きしたんか、、

  • えええええ強すぎぃwwww
    これは嫡子外したの早まり過ぎじゃない?

  • 桁外れの強い能力だけど、燃費悪そうwww

  • 脳や目もまたフィジカルの一部分?
    剣技もいいけど、ブーストの常時展開を練習したほうが早そうな

  • 炎の力が強すぎて技量とか関係ないレベルの異常事態に…これで技量まで上げたら生存能力が高まりますね

  • おじいちゃん!?だから、止めとけって言ったのに!
    なんで、「生涯をかけて集めた最強の二振り」なんか使ったのさッ!?