応援コメント

大阪日本橋乱闘街」への応援コメント

  •  絶体絶命の風花を救ったのは、あのナオミ・ブレーデルや闇乃影司をはじめとする何でも屋の面々。自由奔放でフレッシュな彼らの雰囲気、アットホームな感じでイイですねー! アツい「反撃」を予感させるアクションシーンなどなど、アクション映画の中盤頃を想起させる内容でしたなー。国連のお仲間……なるほど、エージェントのナオミは「彼女」とも関わりがあったのですね。いやはや、風花の人間関係がここにも響いて来ていたとは。不思議な因果を感じますな(о´∀`о)
     そしてその頃、羽崎トウマは日本橋の人々と共に偽ロボルガーとの戦いに身を投じていた模様。無常で冷酷な世の中の現実を受け止めながらも、なおも理想を捨てることなく己の道を邁進する彼の勇姿は、鬼気迫るものがありましたな……。果たしてハッピーエンドを渇望する彼の願いに、風花達は応えることが出来るのか。次回も楽しみにしております!٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    返信遅れてもうしわけありません。

    まずトップバッターは物語的に動かしやすい何でも屋の面々です。
    敵陣営の紹介終えたので本格的に介入させますが、辻沢 風花が空気にならないように気をつけないと(汗

    トウマのシーンは本作でやりたかった事の一つですね。
    あまり毒を強くしすぎないように匙加減しないと(汗
    自分結構闇が深いところありますんで(汗

    最後にまいど長文コメ、感想ありがとうございます。執筆頑張ります。

  • 難を逃れた風花。
    トウマの熱さ、事件は解決できるのか?

    作者からの返信

    返信遅れてもうしわけありません(汗
    事件解決に向けて大阪日本橋の危険な奴らが本格始動します。