応援コメント

黒ヶ崎コーポレーション」への応援コメント


  • 編集済

     おぉ……今回はまさに急転直下でしたね。黒ヶ崎社長らが下衆な悪巧みを見せる中、罠に嵌められた風花も完全包囲されてしまった模様。元々いけ好かなかったレツヤばかりか、せいなや明智刑事までもが敵の息が掛かっている裏切り者だったとは……(ノД`)
     これまで何度も「酷い目」を経験してきた風花ですが、今回の包囲網はまさに過去最悪のシチュエーションですね。果たして彼女はこの窮地から逃れられるのか……。次回も楽しみにしております!٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    返事遅れてごめんなさい。
    それとガンダムブレイカー4で時間溶かしてました。
    気を付けないと執筆スケジュールに悪影響が(汗

    今回のお話で敵側サイドの顔見せは終わり、徐々に物語のギアを挙げていくつもりです。
    ここからどうやって脱出するかは次回のお楽しみです。

  • せいなが敵、ゲスな輩を凌げるのか?

    作者からの返信

    はい、せいなも敵側でした。
    どうなるかは次回の更新で語られます。
    さて、執筆頑張らなきゃ(しろめ