応援コメント

プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

     早速拝読させて頂きましたー! レイガンスリンガーこと風花本人のみならず、彼女の周囲を取り巻く人物達の設定もしっかり拾っていらっしゃる……! MrR先生の手腕が窺える導入でしたね! 開幕からワクワクが止まりません!(о´∀`о)
     ヒーローとしては風花もかなりの問題人物ですが、レッドセイバーこと赤城レツヤもなかなかのくせ者である様子。果たして今回の出来事が、今後どのような展開に繋がって行くことになるのか……! 次回以降も楽しみにしておりますっ!٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    どうも感想ありがとうございます。
    正直まだ不安な部分が多かったりして戦々恐々としています。(汗
    次の話とかも大丈夫かな~? とかそんな感じです(汗
    とにかく頑張って書いていこうと思います。

  • 大阪での出会い、双方にどんな影響をもたらすのか?

    作者からの返信

    まだ導入部のお話でして、本格的に絡み始める前のお話ですね。
    辛い展開はあるけど、笑いあり、涙ありのお祭り騒ぎに出来たらいいなぁと思ってます。