応援コメント

謝罪と手料理②」への応援コメント


  • 編集済

    これはこれは、作者様とは気が合いそうだ(^ ^)
    しかし今の時期に鎧武にハマるとは・・・?

    作者からの返信

    なるほど貴方も(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    友人はYou Tube東映特撮に上がってた鎧武を見てハマったのがきっかけみたいです
    鎧武イケるなら龍騎と555もイケるやろ!多分!という勢いで押切りました


  • 編集済

    仮面ライダー初心者に龍騎勧めるって結構鬼畜ですねwww
    ちなみに私は仮面ライダーはウィザードから見始めてビルドの最初の方で見るのを辞めて最近になってU-NEXTで過去の仮面ライダーを見直してガヴからまた追っていこうと思ったんですがガヴが不穏そうで迷ってます
    ちなみに今ウィザードが見終わりそうなので鎧武を見始めようと思います
    電王から見返してるので電王以前の龍騎以外でおすすめありますか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    新作は大体不安ですよね。わかります。
    とりあえず4話くらいは頑張って見ます笑
    電王以前の龍騎以外でおすすめ
    仮面ライダー555!!
    おすすめですよ!
    とりあえず2話まで見て下さい!
    友人には、とりあえず海堂直也が登場する回までは見てほしい!と伝えてます

    仮面ライダークウガと仮面ライダーアギトも外せません。

    編集済