タイトル[俺の弁当はいつも同じで俺である]

絶望を超越するもの

タイトル[俺の弁当はいつも同じで俺である]

俺たち二人の男はいつものように

学校の空き部屋で弁当を食いながら話をしていた。


「俺の弁当でいつも同じで俺を食っているな」


「俺なんか、俺だぞ、俺が作ったんだ」


「俺は俺に良いんだ、俺なんかを食べたら体に悪いわ」


「俺は確かに俺に悪いかもしれないけれど

俺はとてつもなく俺だろうが

それなのに何故俺を食うんだ全く理解できないな」


「俺は俺が俺だから俺しているんじゃな無くて

俺は俺だからしているんだそこを俺しないでくれ」


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


「俺俺俺」


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


「俺俺俺俺俺」


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[俺の弁当はいつも同じで俺である] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ