応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 炭火への応援コメント

    本当に素敵な詩だと思います。
    「見失うために歩いてきたみたいだ」
    人生の道のりはつらく、日々困難に直面していると、まさにこのような状態に陥ります。
    それでも前を向いて生きていこうと、
    強く思わせてくれる希望の詩です。
    「いつか星に帰ってゆく
    その目に見えぬ光を
    見送ってあげること」
    わたしも、この一節のような優しい心を忘れず、また捨てず、これからも歩み続けていきたいと思いました。

    作者からの返信

    われもこう様。お言葉ありがとうございます。今さらながらですが、詩に向き合っていこうと思っています。本当に自分の中から出てきた偽りのない言葉なのか確かめながら、同時に詩としての自由さを見失わないようバランスをとって綴りたいと思っています。落ち着きを取り戻すことができました。ありがとうございました。