十三

嬉しさからにやける顔を見られるのが恥ずかしくて、俺は下を向いた。そのまま、大紀の肩にコツンと頭をぶつける。

「友達、だよ…?」

「うん、分かってる…ごめん」

大紀は、顔を押さえて上を向いた。

「…みっともないとこ見せちゃったな…」

(可愛い、なんか……年上なのに、失礼かな)

顔を上げる。大紀のこと、安心させてあげたい。

「…二人は、幼馴染みなのように」

「うん…」

「大切な親友」

「うん」

「親友だから…」

顔を隠す大紀の両手を握る。大紀が俺を見下ろしてきて、視線がぶつかった。俺は、大紀の手を自分の胸に当てて、

「友達だから、こうはならない…。こうなるのは、だいちゃんだけだよ?」

大紀が目を見開いた。

数日振りに会って、ドキドキが止まらない俺の胸は、大紀が触れられていると思うと、もっと鼓動が早くなる。それが伝わったのだろう、大紀が何か言いかける。

「玲…」

俺は大紀の口を塞いだ。自分からキスするのは初めてじゃないのに、ドキドキがますます加速していく。唇を離すと、大紀が目を細めてじっと見てくる。

「…」

「…わっ!」

急に体が浮いた。いきなりのことで「抱き上げられた」と気付くのに時間がかかってしまった。

(お姫様だっこ…!)

その姿勢は思ったより不安定で、俺は大紀の首にしがみついた。

「ちょっとはやいけど…今から抱くよ、玲哉」

「…っ!……ん、俺も、抱いて、ほしい…」

最後の方は声が小さくなった。大紀が微笑んだので、ちゃんと聞こえたみたいのだと分かる。言ってから恥ずかしくなって、俺は大紀の肩に顔を埋めた。

「…可愛い。僕の玲哉…」

耳に唇が触れ、また、ドキンと胸が跳ねる。

大紀の寝室。俺をベッドに降ろし、大紀も膝をつき、覆い被さるように、ゆっくりと顔を近づけてくる。ちゅっと、軽く唇が触れ合い、そこから、額、瞼、頬に唇が落とされて、また唇と唇が重なり、離れる。

「…ああ、皺になっちゃうね」

微笑む大紀に見つめられ、俺は自分がまだ制服のままだったことに気付いた。腕を引いて起こされたので、自分で脱ごうとしたら、その手を止められた。

「僕にさせて」

と、大紀が嬉しそうに俺のブレザーを肩から落とす。ネクタイやベルトを緩められ、シャツのボタンも外されていく。ズボンを足から引き抜き、下着や靴下まで全て脱がされる。

「お、俺だけ…?」

そう言うと、大紀は口角を上げて、自分もジャケットやTシャツを脱ぎ捨てた。鍛えられた上半身に目が奪われてしまう。

(すごい、かっこいい…)

と思ったのと同時に、大紀が

「玲哉は、綺麗だね」

と呟き、俺は再びベッドに組み敷かれた。そっと、頬に手が触れ、ぞくっと、体が震える。

「あ、俺…、どうしたら…」

大紀はにっこり微笑んで、

「大丈夫、僕に任せて。…嫌なこととかは、ちゃんと言ってね」

「…ん…んっ」

大紀の手が、唇が、舌が、身体中に触れてくる。そこが熱を持つような感覚は、気持ちいいとかそういうことより、まだ恥ずかしさの方が大きくて、俺は、手の甲で口を塞ぎ、大紀の愛撫に耐える。その手に大紀が唇を寄せ、

「我慢しないで」

「ひゃ…」

ペロッと、大紀の舌が触れてくすぐったい。


「あ、ああ…はあ…」

「声、蕩けてきたね」

大紀が俺の胸に唇を寄せる。色づいた部分を全部口で覆って、先っぽを舐めたり、吸ったりする。反対側も指で挟まれたり、先っぽカリカリされたり。はじめはくすぐったいだけだったのに、今は吸われたり挟まれたりすると、奥の方までツーンと響き、そこから全身に気持ちよさが広がっていく。

「あ、ああ…」

(気持ちいい…。そんなとこ…俺、男なのに…)

「あ、あんっ…」

信じられないくらい甘ったるい声が出て、恥ずかしい。

(あ、でも、こっちも…)

勃ち上がっていく下半身にも刺激が欲しくなって、俺は自分のに手を伸ばした。

全体をすりすりと擦り、付け根の方から撫で上げるようにして、先っぽの丸みを手のひら全体で撫で回す。こぷ、と先端からこぼれるものがあって滑りがよくなると、自然に手の動きも早まる。

「ああ…。…!あ、なん…」

大紀が俺の手を止めた。

「任せて、って言ったのに…」

「あ、あんっ…はぁ」

大紀の大きな手が、俺のを全部包み込む。さっき自分でしたみたいに、全体を擦り上げて、親指で先っぽをグリグリと撫でる。

「…ね、自分でもしてた?」

「…!」

揶揄うように耳元で囁かれ、耳が

顔が熱くなる。こぷっとさらに先走りが溢れた。

「…ん」

恥ずかしいのに、思いが、言葉になって、止まらない。

「…した。だいちゃんの、こと、想像しながら…あっ!あん!」

大紀が、先っぽに指先をグリグリと突き立てた。ずくんと、奥の方から何かが込み上げてくる。

「ふあっ…!あ、あ!やっ!…だいちゃん、ダメ!ダメ!出ちゃ、出ちゃうからあ!」

さっきより力を入れて、俺のを扱く。

「あ、あっ!」

「…可愛いこと言うから」

「あっ…だ、だめ、もうっ!」

「いいよ、イッて。玲哉」

耳許で囁かれて、体がゾクゾクする。

「あ…!ああ~っ!」

声も射精も我慢できずに、俺は全てを思いきり吐き出した。















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る