ブロッコリーと茹でササミ(短歌ニ十首連作)

古賀裕人

ブロッコリーと茹でササミ


ジャンボタニシの卵潰すとき ずっときみのこと考えてた


優しい好きピ 無能な長男 本当の自分は春の金玉


人としては興味ないからラーメンで済ます夜 煙草吸って良い?


毎日三食これで良いわ 初日でギブ繰り返して係長


歩けばタダの道のりを選民思想のモノレールに乗って行く


お台場花火人蚊人人蚊蚊蚊尿意ブチギレ夏の金玉


さっきのあれ ほんと嫌 さっきあれほんと嫌だった二度としないで


トイレのあと手洗うようなガキがどうやって納税してくんだよ


SIAM SHADEごっこしてたら卒業で できればで良い 時を戻そう


珈琲が苦痛ひと口ちょうだい舐められている秋の金玉


殺す気で来いとは言ったけどダメダメダメほんとに殺しちゃダメ


ネトフリ観るなら犬出てこなくて90分以内のやつにしてよ


キタキツネみたいな顔の女にも肉球スタンプ俺はテンパイ


右向け右小さく前へならえいつも自信ない冬の金玉


給料日二日後にはもう千円しか残ってないんだよ俺たち


誕生日にブロッコリーと茹でササミ食わせてそれで満足かよ


松嶋菜々子に似てるから何なんだよ免罪符じゃねえよそれ


さあさ風に吹かれてどこまでもゆけ 名もなき俺の名もなき金玉


釣り堀みたいな銀河の円環 餌か魚か漂うデブリ


知らない電車乗って知らない駅で降りて知らない飯食って寝ろ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブロッコリーと茹でササミ(短歌ニ十首連作) 古賀裕人 @hiroto_koga_13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画