メールして

天川裕司

メールして

タイトル:メールして


俺は今、彼女と付き合っている。

仲が良くて、将来も近いあっていた。


愛する彼女の為なら俺は何でもしてあげたい。

この前いつものように彼女にプレゼントした時…


彼女「え?車買ってくれたの?うれしい〜」


って喜んでくれた。

彼女が喜ぶ顔を見ると俺も嬉しくなる。

俺は早くに両親が他界して今は一人ぼっち。

だから周りにいる人たちをとにかく大切にしたい。


それから数日後。

加奈子に家に呼ばれた。

加奈子は俺と彼女の共通の友達だ。


彼女とは小学校の時から一緒で、

彼女も加奈子のことを親友だと思っている。

「加奈子は1番信頼できる友達♪」

これが彼女のいつもの口癖だ。


そんな彼女はちょくちょく俺にメールをくれる。

ちょっとしたことでもメールしてきて、

いつも一緒にいること、俺とつながっていることに

安心を覚えていたらしい。


だから加奈子の家に来ていた時も、

彼女からのメールはいつものように来る。


別に加奈子の家に行くことを彼女は怒らなかった。

まぁそれだけ心の知れた友達であり、

互いに互いを信用しあっていたからだろう。


(彼女からのメール)

「今、晩ご飯作ってるからね」

「帰る時はちゃんとメールしてね」

「え、眠たくなってきた?じゃあ寝たらメールしてね」


昨日までの疲れがあったのか。

俺はそのメールを読みながら段々ウトウト。


このあと加奈子を連れて俺の家へ行き、

彼女と3人でディナーを楽しむ予定だったのだ。


動画はこちら(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=zTlnrfqwKWg

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メールして 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ