2日目「呪いを解くことはできません、繰り返すだけです。」

今日もまた憂鬱な一日が始まる。今日は新入りが二人も来た。

よろしくお願いします!と元気な声が聞こえてくる。

今日収容された「美女と野獣」…被害が出ないといいが。

新入りが「美女と野獣」の収容室に入っていく。

選んだのは抑圧作業…私が教えた。

二人に忠告はした、連続して抑圧作業をするなと。

意味をはき違えていなければ、被害が出ることはないはずだ。

一人目の新入りが抑圧作業を終えて出てきた。

ひどく怯えている表情で。

「なんなんですか!あの化け物は…抑圧作業をしたら、ぐったりしてましたよ…!?本当によかったんですか!?仮にも収容してるのに殺したら…俺…解雇されるんじゃ…」


もし仮にこいつが奴を殺していた場合、人間の形を保ってはいられない。

そのことを伝えた。

怯えていた職員は震えていた。

だが、もう一人の新入りは何も聞かずに収容室に入っていってしまった。


終わった。


新入りがまた。


一人死んだ。


一向に職員が戻ってこない。

先ほど怯えていた新入りが恐る恐る収容室に入る。


廊下に叫び声が響き渡る。


「あいつが…!あいつがいない…!スーツも…警棒もなくなってる!」


美女と野獣…抑圧作業を二連続で行うと呪いにかかり

収容室にいた美女と野獣が死に…

新たな美女と野獣が誕生する


だから、「呪いは解くことができない」。

「繰り返す」のだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Lobotomy Corporation original 珈琲紳士 @blackcoffee23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る