第三話


悪党ならば、

きっとは、わかっているでしよわ

でもな、そんな

ときは、絶対は、

お嬢は、助けてくれる。


まるで、むすめをみているようでやんすー、


甘いわねー、



めまいがしてきたー、


レディは、くすんでいたー。

秘密親父は、死んでいたら

その物語は、終わってしまうー、


苦労して、短編も組んで

長編まで、書いている作者には、

弱いー


父親には、こまっているひとは、

大概は、ひとりー、


悪党は、五摂は、いらないでやんす。


のんちゃんは、仕事は、おわった

赤ペンは、どうしても

あの数学の答えが知りたいー

答える間際には、しょうかない


でも、秘密親父は、

赤ペンで、こたえたー、


勉強ならば、お嬢とひとりずつ

やっているで、やんすー、

とこたえている。


まじか!!

すりっぷして、こたえるレディー、


片山は、本件からひきなさいー

でも、まだがっこうには、

わたしのー、


どかっーん


見にくいな爆弾は、

ついに、戦争ー、


ひるまからは、大阪が、

にぎわっている。


のんちゃんは、数学の意味に


きづくでやんすー。


彼女は、さぞかしのおおつぶのしょって


べらぼうめ!


と片山は、こたえる。


むかしに、経済鉱業が

成長しては、べんを

おきかけて、わかったー


えらんでいた、学問をすすめる。


時間は、だいたい、9時の際学ー


ほー、どこの学問ー


学生服をだらしないかんじ

学生帽子をたんじゃらと

きこなすー

 

のんちゃんは、過去のスプリンター

で現れるー


秘密親父は、赤ペンで、こたえる。


なぜって聞かないー


ここら、くすぐてぇからは、

嫌いでやんすー。


やかましい、レディとこたえる。


この間から、

のんちゃんは、勉強を再開する。

あのこたえは、だれも

わからないー


でも、3.145のこたえに、

すりかえられてもこたえられない


かつての勉強は、

すりがらなくすぐったいー


そしては、黒の組織で

日本を助けるー

つもりーだったのが、ないー、


ときには、秘密親父と再開するまで


数学が、おもいたつとは、

信じられないー、


お嬢は、のんちゃんは、

わからないで、やんしょ

あっしといえど

あそこで、まなぶなおしましたー


のんちゃんは、赤い絨毯の

階段をかけやるー、


ふん、となるー。


悪魔的には、ふるえるわ、父親。


秘密親父は

ほっぺは.真っ赤やでで

その答えかたは、

ないで。やんしょ


だわな!と返すレディー、


赤羽連合軍は、はたをひきよせられる。


(以下略ー。)              


もつ鍋は、あかんぎー

新宿からは

大阪は、はれしょー


さらに、だわなとこたえる。


やぶからぼうに、と返す秘密親父ー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 劇場版 金獅子との手紙 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る