peaceのメンバーの人がお店に来るようになった!!

私は、アイドルグループpeaceを知ってから

萌菜にこの曲いいよとかすすめてくれた曲とかを

聞くようになりました。

携帯でイヤフォンで聞いたりしていることもあります


放課後になると

私は、家に急いで帰って、お店の手伝いをします。

家に帰ると、妹と弟が学校から帰ってきていて

お店の手伝いをしていました。


その時に

peaceの宙翔さんが来店されたのです

私は、その時は驚きました。

「いらっしゃいませ」

「ここのケーキとパンがおいしいって聞いたので」と言われて

妹が「あっpeaceの宙翔さんだ」と言って

私は、妹に「アイドルグループ知ってるの?」と聞いたら

「お姉ちゃん宙翔さんのグループは人気のあるグループだから

知らない人なんっていないと思うよ」と言われた。

「ちなみに私は伊織君推しだよ」と妹は言った。

妹に聞いたときは、まさか妹までファンだとは知らなかった。


そんな時

宙翔さんが妹に「君俺たちのグループ知ってるんだね

帰ったら、伊織にファンの子にあったこと伝えておくね」と

妹に言っていました。

それから、頻繁にお店に来てくれるようになった

のでした。

その時には、話したりもしています


そんなある日

私は、学校が終わってから、家に帰って

妹たちとお店のお手伝いをしていたら

宙翔さんが来ました

けど、この日は撮影があったらしく

メンバーも一緒みたいで、妹が

緊張するーって言っていたけど

この日は、まだ撮影をしないといけないらしく

カメラ大丈夫?と聞かれて、私は、少々お待ちください

と言って、私は、急いで、お父さんに、確認を取りに行きました。

「お父さーん」

「あっ咲那 どうした?」

「アイドルグループpeaceの番組でカメラマンさんがいるらしいの

撮影したいって」と言ったら「いつもお世話になってるからいいよ」

とお父さんは言ってくれました

それで、私は、急いで、お店に出て

宙翔さんに「撮影大丈夫ですよ」と言ったら

メンバーの人達が入ってきました

それで、メンバーの遥馬さんに

「いつもメンバーの宙翔がお世話になってます」と言われた

「いやこちらこそお世話になってます」と私がお母さんの代わりに

言いました。

それからカメラマンの人やスタッフの人が

ぞろぞろとお店に入ってきて、パンパン状態でした。


その時に

スタッフの人が「撮影再開しまーす」の合図に

MⅭのひとが「こちらよくpeaceのメンバーの

宙翔君がよくいくお店だそうです」と説明をした後に

宙翔が「そうなんです」

「こちらのお店のパンや、ケーキがおいしいのです」

と言っていました

それで、スタッフの人が買って、メンバーに

渡していました。


その時に

メンバーみんなが「おいしい~」と言っていました

そんな感じに撮影をしていました


テレビで放送されてから

お客さんがたくさん来るようになり

お店が忙しくなっていました

たまに、peaceのメンバーも来てくれるようになったのでした












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人気アイドルグループの人を好きになりました あやか @disney2410

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画