第2話

このむすめだった

もしかしていたら

野菜室内で


関係をもらしたー、


でも、反抗は、かんぺきー、

みごとには、いきていたー、


怪しいー、

 

アルテタダチさんー、

麺料理には、たのむわー。

そいつは、うたがわない

態度をはらないとー


わりぃー、


どんー。


つまりは、うたがいをさけららない


バンクドロップ


した瞬間には、ばんばんとなる。


ひっくりかえるくらいは、

あの犯罪は、

ぼくさー、

でも、いつかは、

表現をかえては、あらわれるさー、


きみは、音楽隊かねー、


あれいらいは、うたがわれたいるのに


細かい頭ー、

監視カメラです。


でも、ん?

されは、ぼくじゃない

財布のなかには、かたづける。


ばぁんは、うたがうー、


お音楽隊にはー、

その感覚は、つごうと

なるー。


さきのうごきかたは、

神社には、ちがうー、


鳥居をくぐると、女の子ー


ふむー。


容疑者が。でるまで

神社には、まだ

まつのだー、

ふつうには、かんがえては、

遅いー、


つまりは、感覚ー、


アクターオレンジ

まわりには、くどくー、

ただは、ひたすらな

真っ赤なオレンジー、


番組には、集中している。


うたいすぎだなー、

でも。かけていたものとちがい


その証拠には。あかい

じゃかんは、繊維がでた


女子高生のくらいの


服装だなー、


でも、19歳ー


うたう、このはー

でもこのまえには、

領収書が、でていた

払いきれず、

わたしは、必死には、

更新をあおぐー、


祈っては、いられないー!


首位をどくせんしていて、

手の暗さは、まだ

枯れていないー


ふんーよじるわよー、


君の犯行は、いずれは、わかる。


暴いてよー刑事。


遠い先祖からの戦いには、

ならしては、おかないと

きけないー、


もちろんは、制服の

かめんをつけていた

やつは、殺しかけるー、


スタイルは、このはものだったー、


えらいきゃすてぃんぐすぎる。

さぁわらってくせよ

そのまえに、

かめんは、くださっては、おるー。


このまえに、さらに、お口で

デパートの遺体をかたづける  

ときに、えらい

くわしいこのは、いたー。


本格的には、ならぶー。


何分からは、相合ー、


ふんふんとらわれていたー

このはは、えらばない

龍のころもで

くちをあけるー、


成田は、おまえは、ガードマンか!?  


あはっと

つっいては、逮捕はー、

推察には、ならんで

きたー。


そのまえには、成田ほどのやつは、

復讐?


雪空の彼女ー、


このまえからは、アフターアレンジは、

見ない日々は、つづいたー、

随分は、つづいてはら

話される要件とは、ちがうー、


ゆきぞりは、かまけていたー、


(以下略ーーーー。)


べたはなしー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ailer oragerc 5 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る