スバル

ちょっと明るめの気分で描こう

弱い心と共に生きていく

笑いながら思うままに筆を動かす

できる限り前向きでいるために


アトリエのデスクマットはカラフル

あちらこちらに色々な模様、みんなで作った無二の作品

そこに少しだけ絵の具を塗ってみる遊び心


備品倉庫からハケとインクを取り出して

鳥居の色を取り戻す夕べ

家に帰れば鮎の塩焼きとビールがある

そんな穏やかな暮らしへと転がる


心配しても意味がない

疑ってばかりいたら疲れちゃう

涙溢れるときもあれば、笑み溢れるときもある

好きな色だけを選んで描いていく


まだ白いキャンバスを

まだまだ白いキャンバスを

情熱の赤や純情の青

夢中で僕色に染めていく

のんびりと彩色を楽しむ


ちょっと明るめの気分で描こう

弱い心と共に生きていく

笑いながら思うままに筆を動かす

できる限り前向きでいるために

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スバル @hirataryusei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ