応援コメント

第3話 転校生」への応援コメント

  • 成る程、前の話の紅い瞳は転校生でしたか、確かにリアルに紅い瞳の日本人はいないですよね
    美しく少女に視線を向けられてガンつけられてるって感じるのは彼女の目付きが悪いのか主人公の自意識過剰か
    そしてとても物騒な自己紹介、剣道ってまさかそういうこと?
    そして変身を見られたその日の内に引っ越しを考える主人公の行動力よ、まあ、一手遅かったわけですが
    転校生は一体何者なのでしょうか?まさか本当に政府のエージェントとかでは!Σ( ̄□ ̄;)

  • イベントに参加させて頂きました!
    先生のセリフが面白いですね。望月さんの「やぁ」も可愛いですね!

  • コラージュのようなレビューですみません。
    望月楓さんの存在が強過ぎて
    彼女中心の痕跡をまとめるカタチになりました。

    赤い瞳の少女、鮮烈なデビューですね!

  • カラスに変身できる能力とは珍しいですね。
    最近は暑い日が続いてますが、健康に気を遣いながら互いに執筆活動頑張りましょう!