おつうじ

おもながゆりこ

第1話

会社勤めしていた頃の事。


ランチの時、何となくお通じの話になりました。

Aさん「私は毎日出るよ」

Bさん「私、二、三日もつよ」

Cさん「へえ、Bさん便秘なんだ」

Bさん「二、三日もつのと便秘は違うよ」

Cさん「いや、そういうのを便秘って言うの。普通、毎日出るよ」

Bさん「いいや、二、三日もつのと便秘は違うよ」

Cさん「いや、だから、それが便秘なの」

Bさん「違うって言ってるじゃない、何よ、アンタ」

私  「Bさん、デトックスのお茶飲むとお通じ良くなりますよ。飲んでみたら?」

Bさん「何よ、おもながさんまで、酷いじゃない」

私  「いえ、おさめようとしたんですけど」

Bさん「もういい、アンタたちとは口きかない!」


Bさんはその日一日中私たちと口をきいてくれませんでした。


そんな事で、そこまで怒らなくても…クスン(T ^ T)


便秘よりストレスたまる方が良くないよ〜。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おつうじ おもながゆりこ @omonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る