150.マー

「タクシーの手配が済んだのじゃ」

「よし、勝負するぞ」

「さも取り決めがあったように準備するでないわ!」


上位チャット:草

上位チャット:勝負に飢えてるエルフ

上位チャット:何がエルフさんをここまで動かすのかw

上位チャット:タクシー呼んでも、すぐは来ないんじゃない?


「んまあ、二十分ほど掛かると言われたのじゃ」

「ワープありなら間に合うな」

「やらんのじゃ」

「ヨーキは先行がいいか?」

「話を聞かんか!」


上位チャット:草

上位チャット:勝負に飢えてるエルフ

上位チャット:話は聞いてあげてw

上位チャット:でも、二十分暇じゃない?


「そうは言っても、ワシにとってはやり尽くしたゲームじゃぞ?」

「――挑戦しないなら、RTA走者だなんて名乗るのはやめておけ」

「いや、待てぃ! 昨日、めっちゃワシの心を揺さぶった言葉を安く使うでないわぁ!」


上位チャット:エルフさんw

上位チャット:こいつぁひでぇや

上位チャット:いつになく勝負に飢えてるエルフ


「負けたら罰ゲームもやるぞ?」

「ああもう、わかったわかった。やるのじゃ」

「よし」

「じゃが、手は抜かんぞ? エルフにはたっぷりと罰ゲームを味わってもらうのじゃ」

「おう!」


 ヨーキは口角を釣り上げて不敵に笑んだ。


上位チャット:さあ、盛り上がってまいりました!

上位チャット:がんばれがんばれ、エルフ!

上位チャット:負けるな負けるな、幼女!

上位チャット:朝エルフを見逃さなかった俺を褒めてやりたいぜ

上位チャット:まったくですわ


「ルールはワープありなのじゃ。禁止グリッチはワープありレギュレーションと同じとするが、エルフに詳細を教える時間はないから、ワシだけ使用不可。エルフは使ってしまっても続行とするのじゃ」

「いいのか?」

「ワシはこのゲームでもランカーなのじゃ。エルフが相手でも簡単には負けてやらんぞ」

「なら、遠慮しない」


上位チャット:そうなの?

上位チャット:世界一からは遠いけど上位ってのは本当

上位チャット:遠い(一位と一秒差)

上位チャット:それで三〇番台

上位チャット:人間やめてるやつ多すぎ

上位チャット:そういえば、罰ゲームって何をする気なの?


「これを飲む」

「なんで、まだあるんじゃああああ!?」


上位チャット:ミ ソ ラ 汁 再 び

上位チャット:ジュースと呼んでもらえなくなった汁

上位チャット:本当に、なんでまだあるのw


「おみやげにもらった」

「もっとまともなものをもらわんかい!」

「負けた方が飲むぞ」

「ワシもか!?」


上位チャット:唐突に負けられない戦いになってて草

上位チャット:そうか、エルフさんが飢えていたのは勝負ではなく消費先だったのか

上位チャット:【注意喚起】逆神様推しから罰ゲームありの勝負に誘われたら逃げましょう【こうなるぞ】

上位チャット:うーん、明日は我が身


        ◇◆◇


「勝った」

「なぁあああ!? 今の絶対押したじゃろぉ!」


上位チャット:あちゃー

上位チャット:ジャンプ出ませんでしたね

上位チャット:古いゲーム機だし、本当に押したかもしれないけど

上位チャット:でもまあ、エルフさんも同じコントローラー使ったし

上位チャット:はい


「……また飲まねばならんのか」

「温めるか?」

「そういう問題ではないのじゃ!」


上位チャット:エルフさんの気遣いよ

上位チャット:冷たかろうと温かかろうとなあw


「タクシーが来るじゃろうし、さっさと飲むのじゃ」


上位チャット:男らしい

上位チャット:えらい


「う……っ!」


上位チャット:ヒェ

上位チャット:口抑えたぞ


「あ、危うく吐きかけたのじゃ……」


上位チャット:セーフ! セェーフ!

上位チャット:そういや、幼女はエルフさんにしこたま食わされてましたね

上位チャット:ご感想をお願いします

上位チャット:買うかどうか参考にしようと思います!


「……トロピカル要素が味噌汁要素とケンカするのじゃが、溶けたワカメの味がほんのり舌に残り続けるのが何よりキツいのじゃ」


上位チャット:ありがとうございました

上位チャット:絶対買わねえって思いました!


「温めたものがこちらに」

「なんで、増やしたのじゃあ!?」


上位チャット:エルフさんw

上位チャット:何本もらってきたのw

上位チャット:あ


「うぷっ――」


上位チャット:あ

上位チャット:あ

上位チャット:ちょ

上位チャット:え

上位チャット:わ

上位チャット:あああ

上位チャット:わああああ

上位チャット:あああああああああああああああ

上位チャット:……

上位チャット:えっと、大丈夫?


「……ワシ、今日限りで引退していいかの?」


上位チャット:やめないで!

上位チャット:見なかったことにするから!


「終わるぞ」


上位チャット:あ、はい

上位チャット:どうぞ、切ってください

上位チャット:幼女をよろしくお願いします



   ――この配信は終了しました――



上位チャット:最後の引き金を引いたのは温めたミソラ汁のにおいかな?

上位チャット:あー、ありそう

上位チャット:エルフさんへのツッコミだと思う

上位チャット:そっちもありそう


【お知らせ】

 カクヨムネクストで連載中の『その誇りに代えても』50話無料キャンペーンが始まりました。キャンペーン開始当初35話だったところ、50話に拡大していただきました。

 期間限定ですので、ぜひこの機会にお読みください。あと、フォローと☆をお願いします!

https://kakuyomu.jp/works/16818093076213231611

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る