142.エルフ挑戦者

「っかー! もう、一生分泣いた気がするのじゃ!」


上位チャット:いいや、もっと泣けるね!

上位チャット:自分を信じて!

上位チャット:幼女の限界はこんなところじゃない!


「なんで、涙腺の限界に挑まにゃならんのじゃ!」

「挑戦するやつは好きだぞ?」

「いや、そんな変なワシは嫌ってしまえ。ワシだって嫌じゃ」


上位チャット:草

上位チャット:エルフさん、挑戦するならなんでもいい説

上位チャット:ごのみしないにもほどがあるw


「はぁー、ほんっと、気持ちいいわい」

「そうか」

「前は泣かんかったのにのう。何が違うんじゃろうか?」


上位チャット:なんだろう?

上位チャット:前に世界一になったのってV活動初期のころだよね?

上位チャット:その時との違い……エルフさん?

上位チャット:エルフが横にいると涙腺が弱くなる幼女

上位チャット:アレルギーかな?


「エルフは花粉か何かか!」

「離れるか?」

「そもそも、動けるのかの?」

「む」


 じたばた。


「動けない」


上位チャット:はぁーーーーーーーーーー可愛いーーーーーーーーー

上位チャット:なんだろう、この名状めいじょうしがたい気持ち

上位チャット:寝返りに失敗した仔犬を見た時のやつ

上位チャット:それだ!

上位チャット:思わず頬が緩んだ

上位チャット:緩んだ緩んだ

上位チャット:上司に「子供の写真でも見てるのか?」って聞かれたけど「妻です」って答えて事なきを得たぜ

上位チャット:おい、妻帯者w


「もう一度聞くが、医者は必要ないんじゃな?」

「ない」

「なら、そのまま寝ておれ。社長にはワシから言っておくのじゃ」

「ん」


上位チャット:さり気なくクッション増やしてあげる幼女、優しい

上位チャット:クッション代わりにぶっ潰されてる幼女ぬいぐるみも優しい

上位チャット:やれやれ、あなた方は優しさというものがわかっていないようですね

上位チャット:何ぃ……? 聞き捨てならねえな!

上位チャット:そうだそうだ!

上位チャット:お前の言う優しさってぇのは、どんなもんだ! 言ってみやがれ!

上位チャット:ひざ枕

上位チャット:幼女、早く! ひざ枕、早く!

上位チャット:急いで!

上位チャット:おひざにエルフさん乗っけて!


「お主らがよくわからん!」

「ははは」

「いや、本当にわからんわ。渡辺家は普段ここまでバカ騒ぎするような連中ではなかったんじゃぞ?」


上位チャット:エルフさんの視聴者が多いからかな?

上位チャット:いや、それがしは渡辺家の者にござる

上位チャット:俺もエルフさんの視聴者だけど、前から渡辺家だよ

上位チャット:エルフさん初見の渡辺家民です

上位チャット:ついノっちゃってるけど、確かになんでだろう?


「酒飲み幼女が今も挑戦する気持ちを見せているからだろ」

「ん? どういうことじゃ?」

「挑戦を避けて縛りプレイを続けても、渡辺家は酒飲み幼女をじっと待ち続けたよな?」

「む……うむ、そうじゃな」

「待つ必要がなくなったら、安心するだろ」


上位チャット:あー

上位チャット:その通りだ

上位チャット:また挑戦するって疑ってないわ

上位チャット:幼女と一緒に世界一を見届けたい


「……ワシが泣いたわけもわかったわい」

「何だった?」

「ずっと待ち望んでくれたお主らと一緒に達成できたからじゃ。本当にありがとう」


上位チャット:幼女……

上位チャット:こちらこそ、ありがとう

上位チャット:お前が最高の幼女だ!


「よかったな、酒飲み幼女」

「あー……うむ。よかったんじゃがな、エルフよ。ひとついいか?」

「なんだ?」

「その『酒飲み幼女』というのはやめにせんか? もう酒飲み縛りプレイは控えるのじゃ」

「なんて呼ぶ?」

「あー……酒呑しゅてん……幼子ようじ……うーん。まあ、ええじゃろ。『陽姫』と呼ぶのじゃ」

「ん」


上位チャット:ヨーキ

上位チャット:なんとなく本名っぽい響き


「ヨーキ」

「うむ。なんじゃ、エルフ?」

「じゃあな」

「は?」


上位チャット:あっ

上位チャット:ちょw

上位チャット:待って待って待ってぇえええ

上位チャット:ェエエエエエエルフゥウウウウウウウウ

上位チャット:油断したぁああああ

上位チャット:あああああ

上位チャット:あああ

上位チャット:あ

上位チャット:

上位チャット:ん?

上位チャット:あれ?

上位チャット:おや?

上位チャット:んんん?

上位チャット:終わらない?


「動けない」


上位チャット:そういえば、そうでしたね

上位チャット:ぱたぱたするの可愛い

上位チャット:無駄な抵抗


「なんで、急に配信終わらそうとしたんじゃ?」

「視聴者が喜ぶ」

「いや、喜ばんじゃろ」


上位チャット:喜ばないですー

上位チャット:ちょっと様式美を感じ始めてはいるけど

上位チャット:少し楽しいけど

上位チャット:違うから


「ほれ見たことか」

「そうか?」


上位チャット:意思の統一感はないですね


「そんな悪いエルフには罰ゲームが必要と思わんかの?」

「む」


上位チャット:思う

上位チャット:思います

上位チャット:思っちゃう

上位チャット:思わずにはいられない

上位チャット:お前らw

上位チャット:意思の統一感、半端ない


「ワシだけ飲むのは、なーんか、納得いかんかったんじゃ」


上位チャット:そういえば、三本目あるって言ってましたね

上位チャット:ぱたぱたするの可愛い

上位チャット:無駄な抵抗


「ええい、飲むつもりで持っとったんじゃろうが! 飲めい!」

「うがいの準備は必要」


上位チャット:それはそう

上位チャット:挑戦を強要されるエルフさんであった


【お知らせ】

 カクヨムネクストで連載中の『その誇りに代えても』50話無料キャンペーンが始まりました。キャンペーン開始当初35話だったところ、50話に拡大していただきました。

 期間限定ですので、ぜひこの機会にお読みください。あと、フォローと☆をお願いします!

https://kakuyomu.jp/works/16818093076213231611

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る