112.くま

上位チャット:どうするんだ?


「わたしは右側を当たるから」

「おう」


上位チャット:やり合わないのか

上位チャット:まあ、予期せぬ遭遇みたいだし

上位チャット:共倒れの危険もあるステージだし

上位チャット:で、エルフさんがキョーカちゃんを追い掛けてるんですが

上位チャット:なんで???


「お兄ちゃん、『おう』って言ったよね!?」

「キョーカの背中が見えたから」

「熊なの!?」


上位チャット:熊なのwww

上位チャット:アイス吹いた

上位チャット:コーヒー、モニタまみれになった

上位チャット:逆では?

上位チャット:石にくちすすぎ、流れを枕として、コーヒーをモニタまみれにしただけですぅー


「お兄ちゃん、そろそろ砲撃終わるよ! わたしを追い掛けてていいの?」


上位チャット:衝角突撃が来るぞ!

上位チャット:エルフさん、急いで掴まってー


「ちゃんと、逃げ先は見つけてあるぞ」


 付近に手頃な柱があることは確認済みだ。


上位チャット:おー

上位チャット:さすが、エルフ


 ずどん


「折れた」


上位チャット:最後の一発がw

上位チャット:なんてぇタイミングだw

上位チャット:顔色変えずにおろおろしてて草


「キョーカ」

「……何、お兄ちゃん?」

「入れて」

「隙間があるように見える?」

「そこをなんとか」


上位チャット:そこをなんとかwww

上位チャット:なんともならんわw

上位チャット:柱一本に二人も付いたら、もう満杯だもんな

上位チャット:どうするの、エルフさん?


「向こうの船に乗れないかな?」


上位チャット:まだ悪いこと考えてた

上位チャット:くじけないエルフ

上位チャット:不屈の精神

上位チャット:なんとしてもゲームを壊してやるという決意

上位チャット:やめたげてw

上位チャット:でも、本当のところ、乗れないもんなの?

上位チャット:無理

上位チャット:海賊船の方が甲板高いんだよ

上位チャット:商船よりも明らかにデカいのは運営の対策だろうな


「隙間見つけた」


上位チャット:え?

上位チャット:どこに?


「上」


上位チャット:上?

上位チャット:そう言いつつ、後退していくエルフさん

上位チャット:どういうこと?

上位チャット:衝突来た!

上位チャット:おおぉ、一気に傾いてく傾いてく


「行くぞ」


上位チャット:滑り出した

上位チャット:柱に向かって滑ってるな

上位チャット:まさか、体当たりで弾き出すつもり?


「えい」


上位チャット:え

上位チャット:え

上位チャット:えええええ

上位チャット:掴まってる人踏んで、柱を駆け登ってるw

上位チャット:なるほどなー、柱の上側なら掴む隙間はいくらでもあるわー

上位チャット:いやー、エルフさんは賢いなー

上位チャット:……

上位チャット:止まんないですね?

上位チャット:エルフさん、どこまで行くの?


「向こう」


上位チャット:あ

上位チャット:落ちた

上位チャット:いや、違う! 降りたんだ!


「到着」


 ぶつかられて傾いだ船の帆は、数秒間、海賊船の上に広がることになる。柱を橋代わりにすれば、十分に渡り切れるというわけだ。


上位チャット:うわー、本当に船乗り移っちゃった

上位チャット:大海賊エルフ、爆誕

上位チャット:運営の対策の隙間は見つけないでください


「タルがある」


 海賊船にはタルがいくつも配置されていた。ありがたく集めるとする。


上位チャット:重武装していくエルフさん

上位チャット:いったい、何と戦おうというんですか


「後続」


上位チャット:来ないです


「落とす」


上位チャット:聞いて?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る