92.逃走劇

「では、わたしはこれから事務所に寄って帰ります」

「そうか……」


 マンションの玄関先。そこには、帰り支度を終えたキョーカと呼んだタクシーが並んでいた。


上位チャット:しょんぼり耳エルフ

上位チャット:一緒に遊ぼうよー

上位チャット:小学生かな?


「とってもとっても悩みましたが、電車代は大きいので……」


上位チャット:2.5Dが出してくれるのね

上位チャット:そういう理由ならしかたないかぁ

上位チャット:あのー、新幹線でも特急でも、発車前なら変更や払い戻しができるんですがー

上位チャット:キョーカちゃん?

上位チャット:セイレーン?

上位チャット:あ、そっぽ向いた!


「キョーカ」

「あっ! そろそろ時間だから、わたしは行くね! またね、お兄ちゃん!」

「む」

「う、運転手さん! 駅です! 早く! 早く出してくださいっ!」


 キョーカはタクシーに飛び乗って、あっという間に去っていった。


上位チャット:逃げたw

上位チャット:逃げたぞw

上位チャット:俺もタクシーに「早く出してください」って言ってみたかった……!

上位チャット:それはちょっと同意する

上位チャット:もしかして、キョーカちゃん人見知りするの?


「する」


上位チャット:あらら

上位チャット:エルフさんとキリシたんの様子は気になるけど、それ以上に人見知り優先か

上位チャット:大丈夫なの?

上位チャット:わたしはここで見てるから大丈夫だよ!

上位チャット:顔合わせずに様子を確認する方法、見つけただけだったw

上位チャット:その手があったか

上位チャット:逃しちゃいましたね


「そのうち水遊びに呼ぶからいい」


上位チャット:あ

上位チャット:そういや、水着買ってたね

上位チャット:キョーカちゃんがアウェー水遊びに放り込まれることが決まった瞬間である

上位チャット:全員2.5Dの同僚のはずなんだけどなぁw

上位チャット:草


「もう一度聞く。俺は後でキリシたんのところに行くわけだが、キョーカはどうする?」


上位チャット:……

上位チャット:さあ、どうする?


「ひとりでも知り合い増やしておいた方が楽だぞ」


上位チャット:事務所で曲を渡したら戻ります……

上位チャット:陥落

上位チャット:キリシたんはいい子だから安心していいと、子羊は思います

上位チャット:ですぞ


「ん」


上位チャット:行かないって選択肢はないのね

上位チャット:せっかくお兄ちゃんに可愛い水着選んだんですよ!

上位チャット:そんな理由でいいのかw

上位チャット:あ、もちろん、お兄ちゃんと水遊びしてみたいからでもありますよ

上位チャット:順番が逆なら微笑ましかったのにw


「俺も楽しみにしてるぞ」


上位チャット:お兄ちゃん……


「水遊びなんて初めてだしな」


上位チャット:お兄ちゃん?

上位チャット:また闇っぽい何かが


「それじゃ、また後でな」


上位チャット:うん



   ――この配信は終了しました――



上位チャット:え?

上位チャット:あああああ!

上位チャット:またやられた!

上位チャット:完全にキョーカちゃんとの会話だと思い込んでた!

上位チャット:しゃーない、次に切り替えていくぞ

上位チャット:え? え? え?

上位チャット:まだエルフさん配信に染まっていないセイレーンであった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る