93.上から来るエルフさん

「突入するぞ」

「……お兄ちゃんの視聴者さん、こんにちは。セイレーンです」


上位チャット:第一声が特殊部隊エルフ

上位チャット:キョーカちゃんはお顔から「逃げたい」が漏れてますねー

上位チャット:めっちゃ空が見えるんだけど、何これ?

上位チャット:で、ここはどちら?


「キリシたん家の前」

「……これからお邪魔するところですが、外観を映さないためにカメラを上に向けています。はぁ……」


上位チャット:なるほどね

上位チャット:それにしても

上位チャット:なんとも

上位チャット:こう、エルフさんが破壊力満点な光景

上位チャット:どこがとは言わないけど

上位チャット:覗き込む体勢って凄いですね!


「キョーカはこんな具合だけど、お前らはいつも通りだな」


上位チャット:小中学校、皆勤賞です!

上位チャット:すげー

上位チャット:高校ではインフルエンザに掛かっても学校行きました!

上位チャット:それは行くな

上位チャット:翌年から高校に皆勤賞がなくなったけど、やっぱ俺のせいかな?

上位チャット:草


「ん。元気でいい」

「いいのかなぁ……?」


上位チャット:体の調子が普段と違うときは、休みましょう

上位チャット:エルフさん「体の調子が普段と違うから配信始めた」

上位チャット:調子どころか体そのものが違うんだよなぁ

上位チャット:実際、エルフさんは体変わる前後で何か違和感あった?


「いくつかあったが、一番は足だった」


上位チャット:足?

上位チャット:胸じゃなくて? 重心が前に行きそう

上位チャット:それ、すっごく思ったw


「股関節の付き方が男女で違うだろ?」


上位チャット:あー

上位チャット:男でも、重心は荷物持てば変えられるけど、股関節は変えようがないもんな

上位チャット:なるほどなるほど

上位チャット:こういう考察は楽しい


「そう。おっぱいは付け外しできる」

「できないよ!?」


上位チャット:エルフさんw

上位チャット:おっぱい(代わりの荷物)は付け外しできる(から、重心の変化にそこまでの違和感はない)

上位チャット:ちょっと省略したばっかりに大惨事になってるw

上位チャット:着脱式エルフぱい

上位チャット:定価九八〇円

上位チャット:売るなw


「あんたら、玄関先で何の話してんのよ……」

「キリシたん」

「えっ、あっ! こ、これ詰まらないものです! あ、違う。えっと、は、始めまして! セイレーンです!」


 ちょっと贅沢な印象の玄関ドアを半開きにして、キリシたんが顔を覗かせていた。


上位チャット:テンパるキョーカちゃん

上位チャット:船乗りは満足です

上位チャット:まったくだ

上位チャット:それでいいのか船乗りw

上位チャット:この後で『崩壊後セカイ』のクールなシャウトを聴いてみろ、トぶぜ?

上位チャット:まったくだ

上位チャット:ギャップに脳を焼かれるのが癖になった船乗りたちであった


「まず、傘返す。ありがと」

「どういたしまして」


 サンダルを履いて、玄関まで降りてきたキリシたん。上はタンクトップにフリルの付いたビスチェを重ね、下はミニスカートという装いだった。


「それで……なんで、セイレーンはエルフにくっついてきたの?」

「わたしも付いてきたかったわけではないんです……」

「どういうことよ?」

「俺の妹だから」

「どういうことよ!?」


上位チャット:そりゃわからんわw

上位チャット:エルフさんの妹(純正日本人)です

上位チャット:キリシたんじゃなくても設定だって思うw

上位チャット:この様子だと、昨日のエルフさん配信は見てないみたいだね

上位チャット:一日、目を離しただけで同僚から妹を生やすエルフ


「まあいいわ、いらっしゃい。カメラは切ってから入ってね」

「ん。お邪魔する」

「お、お邪魔します」


上位チャット:あぁー

上位チャット:暗いよう暗いよう

上位チャット:画面に父親似の野郎の顔がまた映り始める不具合

上位チャット:今後も定期的に見ることになるから安心しろ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る